599173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月25日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

まさかココまで来てしまうなんて

思わなかった。 

でも止める事は出来ない。

もうクセになっちゃたんだもん!

体は正直で

覚えたことは忘れないものです。 

 

本日も曇り・・・
本日も曇り・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 昨日はエクササイズにお付き合い頂き

ありがとうございました。


 

「そんでさぁ 結果が出ればやる!」って

人のために本日は諸肌脱がせて頂きます。

「おつとめ」と言えども女を捨てた所業です。

 

覚悟はよろしいでしょうか?

 

 

先日ごんるいさんより

ご紹介頂いた品が本日届き試す!

 

ヨダレがダラダラよぉ♪って話でしたが 

うま蔵は結構やみつきになった品

3分よぉ♪ウルトラマンよぉ♪

の解説など無視して やりっぱなし!

特にヨダレはダラダラしません。

 

セーフでしょうか?
セーフでしょうか? posted by (C)丙谷 うま蔵

 「おつとめ」体を張りました。

でも あのエクササイズよりも運転中 変じゃないかも・・・

 

「だから何なんだ?」ですが

プレイではありません。

唇を囲む筋肉(口輪筋)を鍛える器具です。

 


株式会社パタカラ ヒットスポット

 

次は通勤中のエクササイズをやってる成果です。

温かい目で見守って下さい。m(_ _ )m

 

うまくび
うまくび posted by (C)丙谷 うま蔵

まずは脂を排除した首周りの筋

上が平常時 下が力を入れた場合です。

例えるなら口角をひいて「い」を発音した状態です。

 

 

さらなる逃げのバイバイバイバイチャンスですぅ

 

次は怖いです f--;

 

 

 

 

果たして どんなババになるか?
果たして どんなババになるか? posted by (C)丙谷 うま蔵

左は平常時の頬 そのままでも筋肉が盛り上がっています。

 右が力を入れた場合こちらも口角をあげて

「い」の発音をしています。

 

失礼をしました。f--;

 

でもね 往年の歌姫の現在の画像を見ると

(自己責任で探してね 怖いから||。-;)


弘田三枝子/ミコ・トゥデイ

かな~りイジっています。

素人目にも鮮やかにシ◎コンで出来たお顔!

その彼女が失ってシリ◎ンで補っているのが

顔のふくらみ 筋肉なんです。

 

だからコレはやっていて損はないのかもなぁ・・・

と思っている うま蔵です。

また 青虫になりにける
また 青虫になりにける posted by (C)丙谷 うま蔵

なんかフォト蔵調子悪いですぅf--;

 


パタカラ並みに人気です! 美鼻矯正器具 ハイコ(HICO)

でも これはイヤかも・・・・||。-;)

 

 

ちなみにコチラで うま蔵の拒食時の体を公開しています。

あと8キロ痩せると あんな感じになりにける。

でも もうダイエットはしないよ!

そんでね!もっと乳ありますからぁムカッ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 20時18分35秒
コメント(30) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.