598693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月30日
XML
カテゴリ:買い物

押し迫ってくるもの

その漠然としたものは

目に見えるものではない。

しかし 目 耳 嗅覚から入る情報で

感じずにはいられない。

逃げる事の出来ないもの

 

 

本日のお昼
本日のお昼 posted by (C)丙谷 うま蔵

圧着じゃないサイコロステーキ

 

年賀状出したらエラくサッパリしちゃってます。

おせちは作らない派なので

しかし スーパーへ行けば

開口一番

正月飾りに言い寄られ

店内では 出来あいおせちが所狭しと・・・

 

お昼の付け合わせ
お昼の付け合わせ posted by (C)丙谷 うま蔵

やっちゃいました!かぼちゃ焦げるf--;皮食べなきゃいいかぁ♪

 

ウチはいらない!って思っていても

「ほら 奥さん!栗きんとんくらい買わなきゃ!」

「あっ!いいんですか?数の子の前通り過ぎて?」

「年越しにエビは大事なアイテムなんじゃ?」

スーパーも攻めるかのように

紅白幕までかかげて

 

でもね ハンパな切り出しなので300円ですぅ
でもね ハンパな切り出しなので300円ですぅ posted by (C)丙谷 うま蔵

魚脂がコッテリなんです。でも慣れないと下します||。-;)

 

別に年越しものは餅さえあればイイと思ってるので

このシーズンのスーパーが大嫌い!

BGMが煽る様にうるさく

運転手で借り出されたオヤジが

嫁に却下された品を返すのに右往左往するので

なお動き辛い f--;刺身を持って逆流するな!

 

本日の夕食
本日の夕食 posted by (C)丙谷 うま蔵

いつもとかわらず普通のご飯ですぅ 

 

 

ネットでいつ何時でも

食べたいものが手に入る御時世である。

スーパーも正月から営業である。

冷蔵庫の冷蔵機能だって良くなってるのになぁ

 

気分的に嫌いな年末です。

 

この時期 何を食べたわけでもないのに

胃がモタれるのは

買い物のせいかもなぁ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月30日 21時48分09秒
コメント(27) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.