599913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月17日
XML
カテゴリ:私の職場

縋る背を持つ女性を羨ましいと想う

伴侶と言う大事さを改めて想う

離婚して迎えた子供の行事

一人身で味わった子供の成長

私が ほしいと思うのは

子供の成長を「うれしい」と思う心を

共有できる人だったのかもしれない。

toto初めてあたりました!
toto初めてあたりました! posted by (C)丙谷 うま蔵

伴侶を捨てるとクジ運と金運が戻りました。

 

 

 

 

本日は式典には出席しないで

お仕事のうま蔵

今日のラインにも一人の卒業生が乗り込む

彼はイタズラ好きの男の子

車中でのイタズラや言動で

何度か叱りもした。

 

彼は毎日出勤途中のお父さんが

送って来た。

甲斐甲斐しく子供の身なりを直し

毎日一言子供に声をかけ

「じゃ!お願いします。」と私に一礼して

送り出す様は

目にも微笑ましい父であった。

 

本日の送り出しで 初めて彼の母を見た。

乗って来た夫の車から降りたものの

何をすればいいのか分からず所作なく

立って見送るだけ

臨機さに欠くタイプの様だった。

きっと彼女は「できない」と甘えが出来る

女性なんだろうなぁ

 

 

バックミラー越しにサングラスで眺めた

夫婦の形

 

子供の節目で流す涙を拭う大きな手がなくても

私には支えてくれる小さな手がある幸せ♪

 

手抜きメシなどを少々||。-;)
手抜きメシなどを少々||。-;) posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

明日から泣きの本番に入るので

今日はインターバルですぅ

だって12年の次男の節目

15年の長男の節目と惜別

子育ての究極が私を待ているんですもん!

燃えつきるわけにはいかないのさぁ

そんで月が変われば新学期で

4本立ての入学式!&長男との惜別!

心が壊れない様に

自分を保たないとなぁしょんぼり

 

 

 

問題の足
問題の足 posted by (C)丙谷 うま蔵

こちらは母はいりません。

デカ過ぎてクラッチ踏み損ないそうです。f--;

 

デカい足にも

支えられておりますぅ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 21時19分41秒
コメント(28) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.