598808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月03日
XML
カテゴリ:恋愛

日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼

そりゃ若い時は「三高」なる言葉がありました。

でも御時世を財布で感じ

老いさえも肌で感じて

バブルを知り得ても

そんな高望みは致しません。

(老いて背の高い人は 確実に膝と腰を痛めると思いますが)

 

忘れ物でもしたのかと思ったら・・・
忘れ物でもしたのかと思ったら・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

うま蔵はトロいので忘れ物クィーンですので

忘れ物をしたのかと思ったら・・・

 

過日 斯様な日記を書いた。 

やっと年度末の慌ただしさが過ぎ

物事が流れ始めた。

さぁ娘!母さん やっと落ち着いたから

お約束を果たします。

自分が低学歴の非常識バカで2度もコケたので

娘には精鋭エリートをあてがう事にした。

(何で自分の時に この人脈を使わなかったのか後悔が残る!)

某一部上場の研究セクションの大卒エリート

高校も学が香るエリート高校出身です。

(あと20若けりゃ・・・やり直せない自分が悔しい!)

しかしバカじゃないので真面目すぎて

話が面白くネェ!

「勃つのか?」とさえ問いたくなった。

これは仕方がありません。

でもね愛情は秒速で冷めても

メスには子育てって言う夢がある。

メスが子供産むのには

遺伝子・私学入学などなど

多大な夢や希望が託せるってもんです。

うま蔵は、やり手婆ぁを見事にこなし

子供達のメアド交換まで

成し遂げて参りました。

 

バツ友の後輩が、男子の仕切りでしたので

子供達を2次会へ送りだし

保護者は、飲み直しに入り

お互いの しょっぱい失敗を議題に

PTA総会などをしてきました。

話しは盛り上がり

40過ぎの恋愛論までカマしてきました。

 

すごく美味しい品で料亭用らしいです。
すごく美味しい品で料亭用らしいです。 posted by (C)丙谷 うま蔵

 茹でただけ品ですが 味が濃い!

既に出汁が入っているんじゃなかと思うほど

アミノ酸がおおいのかなぁ?

 

 

そこで本日のテーマの結論!

「恋人を決める優先順位は性格or顔?」

この歳になると家族や仕事のしがらみで

夫婦になり一緒に暮らすのは厄介な感じ

ゆえに生活は共有しません。

だから学歴・年収は問いませんね

だって年上だったら スグ定年になっちゃうもん

(43歳自爆!

顔も老いてダレてきています。

結婚で生活を共にするなら

誠実な性格を問いますが

今更な状況ですから

時間共有して

楽しい人がニーズです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 08時39分15秒
コメント(28) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.