599131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月28日
XML
カテゴリ:小僧

人は こうも容易くダメになるものなのか?

楽な方に 気持ち良い方に

逃げたいのはわかる。

しかし

それが損だと気付かないのか?

 

ちなみに私は艱難辛苦を選ぶ

ドMですぅ

BBQに行かなかった下の子用に作ったBBQもどき
BBQに行かなかった下の子用に作ったBBQもどき posted by (C)丙谷 うま蔵

豚肉の生姜焼きだけ完食して

ピーマンとシイタケを残して私の逆鱗に触れる怒ってる

 

今年の4月から私を奔走させ

寮へ入った愚息:動蔵

食糧庁たる私の手を離れて

たった3か月!

まさか こんな事になるなんて

私の手塩にかけた15年の教育と食育を

何とする!

 

彩が・・・・f--;
彩が・・・・f--; posted by (C)丙谷 うま蔵

夜 暇だったので「だし」を作ってみたが

オクラ・キュウリが品薄で・・・・f--; 

 

確かに環境の変化に弱いオスだから

ストレスで太ったり痩せたりするでしょう。

寮で暇だから 往復1時間のコンビニしか

行く所はないし分からないわけじゃないが

こんな結果になるなんて号泣号泣

 

ラタトゥーユじゃないのよぉミートなのよぉ
ラタトゥーユじゃないのよぉミートなのよぉ posted by (C)丙谷 うま蔵

意地でも野菜を微塵にして入れる女

 

私の可愛い 出来の悪いだけの息子は

どこへ行ってしまったのかしら?

寮へ迎えに行って

息子の姿を見て

「ここは相撲部屋かっ?泣き笑い」と涙ながらに

ツッコミを入れる私の気持ちが

アナタに分かりますか?

 

意識してんのか?
意識してんのか? posted by (C)丙谷 うま蔵

どうしてホスト顔のアナタがゲッツ板谷に・・・・(涙 

 

母さん 高校生のウエストは

「柳腰」じゃなきゃイヤなのに涙ぽろり

 

部屋で裸族になってくつろぐ

アナタの姿が目にも痛いですぅ号泣

 

 

私が手間暇かけて作った15年の食事に

謝りやがれっ!ムカッ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 11時55分17秒
コメント(40) | コメントを書く
[小僧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.