599187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月06日
XML
カテゴリ:観光

うま蔵 本日は リゾートしてきました。

夏ですもん!やっぱホテルプールよねぇ♪

 

一路東へ少しだけ移動||。-;)
一路東へ少しだけ移動||。-;) posted by (C)丙谷 うま蔵

1時間足らずだよ・・・

 

 

たまには豪華に

トゥール・ジャルダンの鴨料理に舌鼓

ってのもいいわよねぇ♪

 

 

3人で15個のおむすびが必要な家です。(涙
3人で15個のおむすびが必要な家です。(涙

 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

水に入ると何でもうまい!
水に入ると何でもうまい! posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

なぜか とっても生活感あふれる

オ~タニのプールサイドにいるのよぉ♪

 

 

 

3人で550円のお支払~っ
3人で550円のお支払~っ posted by (C)丙谷 うま蔵


日差しも暑いけど 殿方の視線は

もっと熱いわぁ(´Д`)

うま蔵 その熱視線に焦げてしまいそう


【メール便可能】【レターパック可能】【即納】☆飾りボタン付きホルダーネックワンピ/ブラック♪

こんな感じですが

ラッシュガードをガッチリ着こんだ重装備!

 

高齢の母はキツいっすよぉ・・・
高齢の母はキツいっすよぉ・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

 後3年はプールでナイスバディムカッを晒す恥など・・・(涙

 

あ~っ!いっぱい泳いだから

お腹が空いちゃたわぁ

 

生活感があふれる市民憩いの・・・
生活感があふれる市民憩いの・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

こんな感じの芝生の上でうま蔵は、寝てました。f--;

 

夕食は さっぱり和食で

ココで決まりね♪

 

すべて私の幻想です。
すべて私の幻想です。 posted by (C)丙谷 うま蔵

ウチの子は ココのセルフうどん屋が大好きです。

うま蔵は「かしわ天」が大好きです。

 

あ~っ

楽しかった♪

(長男は思春期真っ盛りで来ませんでした。

私のナイスバディが恥ずかしかったのかしら?||。-;)

 


この場を借りて 顔文字のカンニングペーパーを作らせて下さい。

この場を借りて 顔文字のカンニングペーパーを作らせて下さい。

荷物番しながら顔文字内職をしていました。||。-;)


(^O^) o(^-^)o (^O^)/ p(^^)q (>_<) (*_*) m(__)m f^_^; (:_;) (-.-;) (+_+) (^_-)-☆ ??(゜Q。)?? (┬┬_┬┬) \^o^/ (^^)\(゜゜) (∪o∪)。。。 (゜o゜)\(-_-) (ノ゜O゜)ノ o(^-^o)(o^-^)o ( ^^)Y☆Y(^^ ) ( ̄▽ ̄;) (´~`;) (-_-) (v_v) (v_v)(T_T) (;´・`) (#^.^#) (´Д`) <(__)> (ノ><)ノ φ(.. ) (^人^) (。。;) (-_-#) (-_-メ) (゜▽゜)

 

 

厳重な日焼け防備をしていましたが

足は日焼け止めだけだったので見事に焼けた 

メラニン女ですぅ f--;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 01時36分26秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.