598698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月10日
XML
カテゴリ:買い物

少しヘンですが

開いてて良かった私です。

ブランコにものっちゃうかもかもですぅ

 

 

ゾロメの法則
ゾロメの法則 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

毎回 とあるコンビニのクジが好きで

キャンペーンになると

引いてしまいます。

その度に 小ぶりながら戦利品がもらえて

少しうれしい気分になる。

それだけでも幸せだと思っていた。

 

 

でも もっとbigな品が!
でも もっとbigな品が! posted by (C)丙谷 うま蔵

 

今季も買い物してクジを引く!

今日見つけた品は こちら

うれしいレアアイテムなども見つける事が

出来て 幸せぇ♪

 

たぶん24分の1くらいかな?
たぶん24分の1くらいかな? posted by (C)丙谷 うま蔵

 

でもね もっと大きな幸せが私を待っていた。

先日 イヤなぁ事があって不快な想いをした

埋め合わせかも^^

 

当てちゃいましたぁ!

 

当ったりぃ♪
当ったりぃ♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

各お店で5名だそうです。

以外と確率は高かったかもです。f^^; 

 

男運において そのダメっぷりは

日本で1・2を争う私 f-ー;


 【中古】その他コミック 2)だめんず・うぉ~か~ / 倉田真由美

多分 この方と良い勝負ができますぅ ゚(゚´Д`゚)゚

 

 

でも クジ運は 

ボチボチ良かったりしますぅハート

今日は リラックマのレアと

上の戦利品で かなり上機嫌な私ですぅ♪

 

お手軽に今夜は鍋ぇ♪
お手軽に今夜は鍋ぇ♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

 

とある やまびこオークションで高値14000円

安くて1万円の値がついていた。

しかし出品が多く この先は

値段が下がると予想したので

自宅保管で煮込んでみようと思います。 

 

換金できたら またのんびりしてこようかなぁぽっ

 

 

※タイトルは青島幸夫氏の本のタイトルから

彼の母も また丙午だったそうで・・・

確かドラマもやっていたよね?

 

元は 今モメてるお隣さんから来たもので

「人間万事塞翁が馬」です。

意味は「幸福や不幸は予想のしようのない事」だそうですぅ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 22時07分21秒
コメント(20) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.