598455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月04日
XML
カテゴリ:恋愛

着替えをする男の背に

女の低い声が刺すようにかけられた。 

「ねぇ 本当に出張だったの?」

振り返った男の鼻先に

車の中にあったレシートを突きつける。

 

 

 

 

 

罰
posted by (C)丙谷 うま蔵

 

嫁の妊娠中 子育て多忙期は

オスにとってはラッキーチャンス!

倦怠期ともなれば・・・

目先変われば何でも可!

 

社長とプチ海外デートして フッと気付いてしまった。

このデートって・・・

仕事と銘打った慰安ツアーじゃねぇ?

コレでよかったのよねぇ?

実は社長は このあと1日インターバルを日本でとって

社長組合の団体様で再び飛んだのである。

その口ぶりは「仕方ない 付き合いですから

 でも まだ下っ端だから段取りで飛び回りですよ 

忙しいけど年功序列です。

その内 楽になると思いますけどね」でしたが

なにげ楽しそうな感じを読み取った うま蔵||。-;)

なるほどね
なるほどね posted by (C)丙谷 うま蔵

 

考えてみれば 飲み会・付き合いと銘打てば

家を出辛いし嫁に小言を言われる。

しかし「現地の研修視察」と言えば

大義名分で「仕事」です。

 

その「お仕事」の路は

ビジネスクラス以上なら飲み放題の空港ラウンジから

酒がまかれ ほんの少し「視察・研修」と

銘打ったトコを1・2時間ほど眺めて

ホテルに入れば VIPラウンジは 

ほぼ24時間や深夜まで軽食・酒が用意されている。

下手すれば 朝起きてもビュッフェに

シャンパンまでフルラインの酒があります。

酒とくれば 女であるのがオスの遊び

そこから歓楽街などへ繰り出せば

ほぼオスの極楽フルコース状態

下心

たとえ1泊2日でも かなりお楽しみタイムなのである。

 

さりげにリーマンにも調査メールをしてみた。

「ウチの会社も年に2回海外へ研修があるよ

でも深夜まで仕事だよ そんなことしませんよ!」

と言いながらも

「仕事が早くに終われば 遊ぶ時間ができるけど・・・」

語尾が濁る。

オスってバカよね・・・||。-;)メールで自爆してやんの

呆然とする息子

その後 「おやすみ」とだけメールが来て立証となる。

 

さすが天下一部上場会社 

製造系は男ばかりの会社ですから

さりげにヘソ下の福利厚生もバッチリなのね

※福利厚生 

    企業が、労働力の確保・定着、勤労意欲・能率の向上などの効果を期待して、従業員とその家族に対して提供する各種の施策・制度。
    辞書からの出展ですが うま蔵が任意に文字色を変えてみました。||。-;)

 

男の質が向上したけど 所詮オスに変わりなし

これで求人欄の「海外研修あり」の

本当の意味が分かりました。

うま蔵 またお利口さんになっちゃいました。

 

 

 

でも遊びが過ぎると

「国内にある本社は ソノ業務は受け付けません。

ソレは全て海外工場もしくは外注ってことで!

よろしく! 」

となりますので ご自愛下さいませぇ 

26701280_v1284955943
 

しかし手土産などあると緩和されます。


いかがですかぁ?

 

 

なぜかしら?男って隠そうとすれば

隠そうとするほど顔にでてしまうのは

 

ばらしやがったなぁ!と思われた そこのアナタ!

うま蔵は アフターフォローを忘れない女なので

巻末付録をおつけします。

うま蔵の保健体育の時間

主な性感染症(性病)   潜伏期間

クラミジア感染症      1~3週間


淋菌感染症       2~7日間


梅毒            約3週間


膣トリコモナス症     約10日間


尖圭コンジローマ      3週間~8ヶ月

HIV            最低6週間~

など 様々で、また 個人差もあります。

 

とりあえず怪しいと思ったら 最低6週間は

経過観察して放置しないとマズイのね

お急ぎの方は血液検査がいいかもですぅ

 

せいぶざせっくす きぃ~ぷざこんど~む







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 21時16分17秒
コメント(20) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.