598440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月03日
XML
カテゴリ:家族
春休みを 大学準備と子供との時間で
忙しく過ごしております。
そんな中 娘のピアノの発表会があり
先に息子達は「その日は空けておいてね」と頼んでいた。
思春期ながらイヤがることなく
同行する息子達
生憎の雨で 駐車場が離れた場所にあり
娘を息子達に託しても
もう なんの問題も起きないようになった。
ぼんやりと移動する電車の中で
子供の送り出し 一人になる自分
自分が死んだ後の子供のこと
一駅ながら妄想に耽った。
子供の自転車の荷台に添えた手が離れ
「持っているよ」と嘘をついて
背を見送る感覚に似ている。
あの時は笑って送った小さな背だけど
会場で 私を越えて大きな背になった息子達と
 まだ小さい娘の背を見送るのが
少しさみしいと感じた。
歳をとったな私・・・
P3240011


P3240012

 

P3240010

P3240008


P3300031

 

P3300024

ウチの小僧

 

娘はパンツ派なのが悲しい母です。

 

あれほど触るなと言ったのに・・・

 

最近見つけた美味しいお店♪

 

って 日記ネタため込んで まとめて写真を出すなよ 私

また写真が重くて見れないと苦情を貰うかも||。-;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 21時32分18秒
コメント(32) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.