028785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.15
XML
カテゴリ:TVドラマ
知る人ぞ知る、人気番組。
「CSI」だけにとどまらず、「CSI:マイアミ」「CSI:NY」などの
スピンオフ作品までできちゃうマンモス番組!

次々起こる難事件を科学捜査班
(CSI = Crime Scene Investigation、正しくは鑑識班)が
最新科学を駆使して、現場証拠から犯人及び犯行過程を解明していく。

テレビ東○のランチチャンネルで観ていたんですが、
大体が一話完結なんで、安心して観てられる。
(内容は安心できないものばかりですが)
ERもこれに視聴率、抜かれちゃったんだよなぁ~。
確かに、小粒ぞろいになってしまったERより、面白いかも。

日本ではこういう作品、作れないよなぁ~。
沢口○子さんの「科捜研の女」くらいが限界かしら?
猟奇的な殺人事件だから、「教育上けしからん!」位の
反発もありそうだよなぁ。

昼間の放映だったので、DVDにある程度まで溜めて録画。
一気に観始めるとこれがはまるのよぉ~♪
会社から帰った後、3話ずつ消化。シーズン3と銘打った分は
21話なんで、先が見えてきたかな?と思うと
間髪いれずに CSI:4 が始まる・・・。

時間のある時に、一番最初から全部見直したいと思うけど・・
大変だろうな(;^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 11:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.