028794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.01.20
XML
カテゴリ:ショッピング
日頃気にしている事。
例えば・健康食品・サプリメント・・・。

どんな美肌ケアを心がけているか?
どんな物を接取しているのか?

恥ずかしながら普段特定のものは取ってない(;^^)
食べ物は体が欲するもの。
これが不思議な事に「今日はさっぱり」「今日はこってり」
だけでなく「今日は酸っぱいの」「今日は薄味」と
かなり細かく体が訴えてる。

何せ正月の時期は「なます」とか「大根の赤酢」など
酸っぱい物が食べたくなってずっと食べてたっけ。

それと睡眠。
TVか何かで「日付が変わる前に寝る」と聞いてから、
できるだけ睡眠を取るようにしている。
そうすると、少しの睡眠で大丈夫な時期とたっぷり寝ても
ダメな時期がきちんと出てくる。
まぁこれはホルモンの関係もあるんだろうけど。

だから自分の生活を補助するものはそんなに取ってない。
せいぜい「ビタミン剤」と「QPコーワ」位(;^^)
CQ10とかコラーゲンとかのサプリメントも買って飲んでみたけど
「わぁ!すごい!」と実感できるものが無くって・・・。

でもいつまでもそれが効く年齢ではないのよ・・・。
この間モニターでもらったコラーゲンのサプリはすごかった。
朝顔を洗うと弾力があるのが分かる・・・。
表面が荒れてはいないんだけど、なんか毛羽立った感じだったのが
ひきしまった感じ。

と言う事はきちんと選んで飲めば効果が実感するものに
出会えるのかしら??
この「プラセンタコラーゲン リッチ」と
「プラセンタコラーゲン クィーン」は
どうなのかな?? 効くんだろうなぁ。

飲み比べてみたい!

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 14:55:10
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.