399308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2014.06.07
XML
カテゴリ:らーめん

5連勤が終わり夜勤明けの休日きらきら

eA土曜練習会の予定だったけど 昨日からの関東梅雨入り雨NG

雨でも走ろうかと考えていたけど 怠くてテンション下向き矢印

ぐ~たら休日ですうっしっし

たまったDVD観たり 実りのない時間を過ごし

夕方は定例のラーメン同好会うっしっし

新たな店を開拓し そして新たにメンバーも加わり その子供もウィンク

5名のラーメン同好会

新店舗の『餃子の並商』 

餃子の〇〇というだけに 餃子は外せない!

メニューは目移りするくらい 魅惑的なメニューだけど

他の部員は店一番のオススメメニューの「タンメン」を注文

自分は もう一つのオススメ「ザ・並商まぜそば」を注文

並商まぜそば.JPG

この店のオールスター具材が総動員されているきらきら そしてブラジルの旗!?

タコ星人大好物のポテトサラダ

そして餃子の餡、ナンコツに揚げ玉 さらにチャーシュー5枚に半熟玉子まで入ってグッド

通常麺200gのところ 大盛り300gも価格同じということで もちろん大盛りにうっしっし

餃子の後 先ずはポテトサラダからぺろり

チャーシューとナンコツもジューシーでグッド

! この段階で腹一杯にうっしっし

もっちり極太麺は 色んなトッピングを加え 最後はワサビでぺろり

大満足の一杯グッド

食べたかった「並商ご飯」はテイクアウトで!

他にも 魅力的なメニューが残されているので 次回のラーメン同好会に持ち越しウィンク

一日ぐ~たら過ごしていたのに いつも以上のカロリー摂取

今週減量に成功したのに アッという間に逆戻り失敗

まっ しょうがないうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 23:15:24
コメント(0) | コメントを書く
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.