399307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2015.04.06
XML
カテゴリ:らーめん

ラーメン同好会

ガッツリ系が続いたので チョッとアッサリがイイかと 初の山形らーめん

『中華そば 金ちゃん』


その前に!

一人仕事早上がりだったので 集合時間までマラソン

時間の限度で16kmコースうっしっし

暖かいし Tシャツ&ハーフパンツで快適ラン

急かされてペースも上向き矢印 久しぶりスピードに乗れて気持ちよく走るオーケー

急いで着替えて ラーメン現地集合

渋滞で約束の開店時間5分後に到着 仲間は駐車場で待っててくれた目がハート

3人で早速店内へ もちろん開店早々で一番乗り 

中華そばチャーシューめんの食券買い

しばらく貸しきり状態で 店員さんと山形ラーメンについてお話してスマイル

落ち着いた店内と気さくな店員さんで好印象

そしてラーメン

金ちゃんらーめん.JPG

シンプルだけど 麺もスープもしっかりとした味 どことなく懐かしい味きらきら

theらーめん って感じウィンク これで良いんですグッド

スープが美味しくて 最後まで飲み干す

しばらく店員さんと話 次回も来ることにウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.06 19:54:31
コメント(0) | コメントを書く
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.