399262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2017.04.22
XML
カテゴリ:アルファロメオ
Alfa-Romeoミト納車して1週間通勤して ようやく慣れて来た感じですうっしっし
夜勤明け 久しぶりの休日で 
待望のアルファロメオでのドライブ
天候はくもり雨予報だけど!
ドライブといえば海荒波ということで 銚子方面へ車
慣れた道でナビは使用せず
成田空港内飛行機 そして海岸沿いの道と
絶好のドライブコースを アルファロメオで駆け抜けるダッシュ
テンション上向き矢印
土曜日だけど 大した渋滞もなく 
2時間ほどで 目的の飯沼観音(円福寺)到着オーケー

坂東三十三観音の二十七番礼所
今回が2度目
参拝して 御朱印頂いて
前回同様 お昼は歩いてすぐの銚子海鮮丼『七兵衛』
一押しの 『極上さば漬け丼』定食

肉厚で脂ののった極上さばグッド
腹一杯になり 次は海岸沿いを通って 犬吠埼灯台へ車

遊歩道を降りて 海辺まで歩く人

初夏の潮風が心地いい~グッド
海岸線を歩き ソフトクリームを食べて
帰路は2時間快走車ダッシュ
やっぱりアルファロメオと一緒だと 景色も違う感じですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.25 16:28:00
コメント(0) | コメントを書く
[アルファロメオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.