190516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たこすみ 

たこすみ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/03/24
XML
今日は薄曇り

世間一般では 雲一つない快晴 と呼ばれるらしい

雲取山は視認できました。
富士山は かすみの彼方、、、春ですねぇ~

昨日撮影の大胡地区をアップします。



荻窪城址 南 2021,3,23 標高 144,7m
荻窪城址はグーグルマップには載っていません。
ネットで検索すればわかります。
3か所の案内板の南の物から南に10mくらい。



大胡 周辺の低地からは富士山は雲取山と大洞山(おおぼらやま)の間に見えます。


大胡運動公園陸上競技場西 2021,3,23 標高 229,3m
左半分が雲取山の稜線、右半分が大洞山(飛龍山)の稜線です。
雲取山 標高 2017m    大洞山(飛龍山)標高 2077m 
手前のⅯの形の山は 城峯山 標高 1038m 山頂は右側
下の写真は同じ場所

大胡運動公園陸上競技場西 2021,3,23 標高 229,3m



大胡運動公園 東700m 2021,3,23 標高 225,0m
この場所の詳細地図は2021/03/15の記事を見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/28 07:27:43 AM
[前橋から見える富士山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.