211582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

TOM's Garden @tom@さん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
2008年09月17日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




うっわぁぁぁ!!!

貯めちゃったよ!!!

これでも一応A型です!!!


2週分一気にアップしまーす!


でも、かなり手を抜きまーす!


まずこの人が、

ヅラの他の何物でもない

こーなってて、

エリーのドライバー細め



この人が、

部下泣いてくれてるね

The FLYになってて、



この人んちに銀さんの掛け軸があることが判明して、

銀さんの掛け軸ゥゥゥウウ!!



このカッコいいと言う言葉の伝道師みたいなこの人が

普通にね、カッコいいね、

コレで

しょうがないよね



思いっきり手のこんだこれが

チカラ入ってんなぁ

なぜか銀さんDAIGOだったりして



これとか

剥ぎとれるもんなんだね

これとか

それも剥ぎとれたんだね

手に入れて





挙句この人達もこーだった

なんだかんだで仲いいじゃん


ってことでした!





いや手抜くにも程があるってやつですね


理由があるんですよ・・・


なぜかって言うと・・・









・・・・・


















・・・123話アップすっぞー!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月18日 00時11分52秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.