211354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年10月14日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




フォロ方さんいらっしゃいませー!!




B型の女は苦手です。





フォローの男すごかったですねー!!

漫画では伝わらなかった、あの神々しいまでの手紙の書き方!

嵐の様な書き方

嵐のような執筆っぷり
にあたしも呆気にとられたましたよ!!

ひ、光スゲ!!

あんなにスラスラ書けちゃうなんて、今までに相当経験があるんですかね?

女の子に手紙書いてるイメージ皆無だけどな・・・










うららちゃんのお姉ちゃんからのお返事に、
どーする?何から何まで教えちゃう~??
な銀さんが素敵でした
むしろあたしが銀さんの何から何まで教えてほしいです!!





縁の下から出てきた近藤さんの考えで、
言い方さえ変えれば万事屋だってアイドルの追っかけだってカッコ良くなる!
って時の新八との修行中銀さんのフンドシ姿が非常にひっかかりました。


修行なんてしてないじゃん!


銀さんはフンドシってイメージないよ!
トランクスをめっちゃ上に上げてるイメージだよ!











関係ないんですが、3人で話してる時の銀さんの鼻クソの行方が非常に気になりました


鼻クソの行方について

コレ飛ばしたのかな?それとも着流しにつけたのかな?














そして名言出ました!!







ムラムラの後ろの紫のモワモワが毒ガスの様だ

ムラムラします






きっと近藤さんの頭の中は年中ピンク色なんでしょうね
ピンク色の中にお妙さんが勃って立っているんでしょうね








大人二人のアドバイスはシカトぶっこいて
出した手紙のお返事にまたまた悩む新八。
お姉ちゃんの話題にフォローを入れつつ話を逸らす作戦に出た面々



そこへフォロ方十四フォローさんが!

コイツ絶対びー型の女だ!

ってびー型の女そんなにダメですか!?
あたしはA型なのですが、あたしあんまり血液型で性格判断しないんすよねー
実際あたし部屋めちゃくちゃ汚いし、整理整頓下手だし、何事もルーズなので、自分でもA型っぽくねーなぁって思ってたら、最近流行ってた
コレに「A型は自分で自分の事をA型って思わないし、思われたくない、それこそがA型」って書いてあって、なるほど・・・とか思ったりしました





んでんで、血液型の話の最中のびーじかたさん、さりげなくふぁっきゅーしちゃってますよ?
そんなにムカついたのか!?

むしろFu○k me!!!










そして大人三人の考えた返信


ココ好き


銀さん・・・〇〇〇の事しか考えていません。

近藤さん・・・ムラムラのことしか考えていません。

フォロ方さん・・・フォローのことしか考えてません。
あ!コレが正解か!!ムラムラやらなんやらで目的を忘れてました。







ムラムラ消し忘れたのに会いたいって・・・

3人仲良し気








ムラムラで会いたくなっちゃったお姉ちゃんと会うべく
家康像に行ったのは


新八NEO


新八くんでした。






いやぁやっぱ、沖田くんと比べると月とすっぽんのうんこだし
健さんと健さんのうんこのうんこだよねしょうがないよ

新八がどんなに残念な奴かの縮図






ってことで、物陰からこっそりみてたのに、
お姉ちゃんに新八がバレたとこで今週は終了!



来週は沖田くんのSコートの後の、うららちゃんの犬っぷりに期待でっす!



今回はいつにも増して感想まとまらんかった!!




銀魂 シーズン其ノ参 04






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月14日 23時18分30秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.