211238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月28日
XML
カテゴリ:日常



そろそろバーゲンの季節ですねー

あたしです。こんばんは。



そろそろバーゲンなので、

服を買いに行くのはもう少し待とうと思っている今日この頃です。

毎年毎年、去年て何着てたっけ?と思っています。

前は服に対しての気持ちが今の10倍くらいあったと思うのですが、

最近は、なんか着てればいいっしょ?となっています。

現在はこんなんですが、

今の仕事をする前は、新宿の某ブランドでアパレルの販売してました。

社員だったのもあり、毎日の売り上げのノルマがきつくて、

そのせいでもーいーやってなったんですが(;´Д`

ずっと憧れてた職業だったし、めちゃくちゃ忙しかったので、やりがいはあったんですが、

毎日売上の事で胃が痛いのと、先輩のお守で胃が痛いのとで、

こんなんやってられっか!ってなって辞めました。

傍から見ると華やかなんですが、中身は真っ黒いです。

総悟くんなみに黒いです。

売上を取るのに、キャバ嬢並にお客さんに電話してましたし、

お店の売り上げが悪い時は、

自腹で、しかも社割無しでお店の服を買うこともしょっちゅうでした。

ほとんど服にお金持ってかれてましたね。

あの時は服の事で頭がいっぱいだったわけなのですが、

今は銀魂の事で頭がいっぱいです。

あーでも服買わないと着る服がないやー

でも、もう少し待ってバーゲンで買いたいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月29日 00時03分15秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.