211240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年12月03日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



うへ・・・


うへへへへ・・・











こんばんは。あたしです。





初っ端から気持ち悪くてすいません!

今日遂に買いました(*´▽`*)銀魂カードガム!!

しかも、ネットで買えばいいのにスーパーで!!

一人じゃなかったんで、堂々とBOX買いです("▽")











こうやってみると、なんか知りませんが笑いが止まらない!!

・・・うへへへへ(*´ω`*)






んで、ガチャガチャコーナーにカードダス・・・

ってもう言わないのかな?

最近はなんて言うのかわかりませんが、昔で言うカードダスがありまして、

クリアコレクションG2

があったので、3回ほどやっちまいました☆








ガチャガチャもコレ





があったので、やったんですわ。




ガチャガチャ一回目コレ!うへへへへ・・・
























おーアイマスクぅ!!!やっぱコレは出しとかないとダメだよねぇ~






って事で、2回目コレ!!








































うっ・・・


うへへへへ・・・






おっ、おー・・・

そりゃね、ダブることもあるよね!だってガチャガチャだもん!!

こーゆーのがないと逆につまんないよね!ハラハラ感も大事だよね!!




って事で、3回目コレ!!!












































































































・・・うへへへへへ(泣)






なんでー(TДT;)

どしてー!!?

2つになっちゃうのはしょうがないけど、3つはいらん!断固いらん!!

銀さんのヘルメットクリーナー欲しかったんだぁー!!

ホントは最初からクリーナーが欲しかったんだぁー!!

クリーナーなら3つでも良かったんだぁー!!!




って嘆いててもしょうがないので、アイマスク3つもどーしよ!?

と爆笑しながら帰りました。

コレがあるからガチャガチャ止められないんですよね~ (* ̄ー ̄)






















さてっ!

まだカードガム開けてないのでこれから張り切って開けたいと思いますっ!


うへへへへ・・・












  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月03日 23時57分01秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.