211250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年03月25日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂


はい!連投すいませんっ!

あたしです!どもっ!


TOPを変えてみましたー☆


さっきアップした記事の土方さんと比べると、やはり、色塗りをした部分についてはあたしですが、元の絵の部分については健さんと健さんのうんこのうんこくらい違うので、背景が似たような銀さんがうちのTOPに居るのは失礼だ!と思い変えてみました(´▽`)

TOPのはなんか春っぽい雰囲気になってればいいなと思います!
一応全身描いてみました!背景がなんか妖気が出てるみたいなっちゃいました(T▽T)





腰穿きしすぎてパンツが見えたらいいよ!と思いパンツ見えてもらいました。←









さて、本日は銀魂BEST発売日ですねー!この日を待ってました!!

今日仕事終わったら銀魂BESTとDVD8巻が見れると思うと
仕事もシャキシャキこなせる気がします(^-^*)    気がします(^-^;*)

来週は28巻と銀八先生出るし、も少ししたらカードガム出るしウハウハなんですが、
ちょっと・・・   お、お財布の方が・・・   

超私事なんですが、今乗ってる車のカーナビがかなりバカで、カーナビ変えたいなぁと思ってたんですよ、でこの前テレビで不二子ちゃんの声のカーナビがあってめっちゃ欲しい!と思って調べたらそのカーナビ色んな声優さんの声を取ってこれるらしくてその中になんと!!

若本さんの声があったんですよ!


時には松平のとっつぁん、時にはアナゴさん、時にはセルの声で道案内してもらえるなんて、それまで聞いてた音楽止めなきゃいけないとしても、コレ買うしかないよーヾ(≧∇≦ )!

ってことで、その為のお金も確保しとかなきゃいけないので、当分切り詰めた生活を・・・







するのヤダなー




    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 01時34分38秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.