211199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年04月01日
XML
カテゴリ:銀魂


どもです!あたしです!

今日から通常通りです!


昨日、エイプリルフールだし!円谷プロもやってるし!!
と仕事中にもかかわらず、うははははと一人ハイテンションで作ったコロ助・・・


めちゃ寒っっ!あたし寒ぅぅぅっ!!!

キテレツセレクトには結構自信あったんだけどな・・・


すいませんでした<(_ _)>

死んでも銀魂卒業なんてできません(>ω< )!


銀魂卒業=死という公式が出来あがっているので、
例えジャンプで

「空知先生の次回作にご期待下さい!!」

なんてのが載っちゃってもあたし一人ココに残りますから!進めませんから!
空知先生の次回作には期待するけど、
銀魂から離れられませんからぁ!!!




という事で昨日の記事はすべて嘘っぱちでございます!

いっちぬっけた!とか言ってた昨日のあたしハゲ!死ね!!





とそんなこんなで本日が銀魂の木曜日で4/5の日曜日まであと少しなんですが、
ドキドキが日に日に増しています。

Yahooオークションで銀魂大感謝祭のはがきが7万円で落札されていたのを見て、
おい!ちょっ・・・7万て・・・・・・・・・マジか・・・

となってしまったんですが、それはまぁ関係ないんですけど、
もうすぐだと思うと、ドキドキします。

ドキドキの内訳は・・・御存じの通り浮いてしまうんではないか
というドキドキですね、はい。

そしてそんなドキドキに見え隠れする少しのワクワク。

うん、なんかここまで書いて、あたしめちゃキモイじゃんΣ(゜□゜;)



見た目はたぶん普通を装っていると思うので
どうぞ会場で見かけたらお声をかけて下さいませ<(_ _*)>
って見た目じゃわかんないし!←

たぶんお近くにいる方にはあたしからガンガン話しかけていくと思うので、
お心優しい方、こんなんですが、お話させて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 13時14分58秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.