211216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年05月01日
XML
カテゴリ:日常




こんばんはー!


あたしでーす!


お久しぶりですっ!
だいぶお久しぶりですっっ!!






今日から5月と言う事で、ブログ再開したいと思います!!


約一ヵ月くらいぶりなのですが、今回は特に何かを作っていたとかではないです。
あ!でもハゲたオッサンとずっと見つめ合ってたので、近々TOPを変えれると思います!



んーと、4月ですね、私事ですが色々ありました!



一番仲いい友達がなぜが一人で沖縄に旅立ちました。

半年行ってくるそうで、行くのを決めてから10日くらいで行ってしまい
こっちはポカーンでとりあえず、行ってらっしゃい!ワッショイ!!
みたいな感じで送り出したのですが、
もう10年くらい友達なので、やっぱり寂しいですねー。
これからはキモイくらい手紙送ってやろうと思います。









あと、仕事でなぜか私のふざけた提案が通りまして、
プロジェクト動かしていく事になりました。

IT会社なのにまさかのアパレルっていう・・・
社長は何考えて採用したのかはわかりませんが、ただ一つ言える事は

不況だ!!

って事ですね。儲かるならなんでもやってやろうじゃないか!!
ってのがビシビシ伝わってきます。

なんであれ、やっぱり自分の案が通るのは嬉しいですし、
前の会社に居る時できなかったまさかのデザインができる
って事がめちゃくちゃ嬉しくて、仕事に対する意欲が俄然湧きました☆

売れなかったらすぐ没っちゃうかもしれませんが、頑張っていこうと思ってます!








って私の近況なんかどーでもよくて銀魂的にはカードガム買いました!!
銀八先生も買いました!DVDももちろん買ってます!

でも今日発売の5年生はまだなので明日買ってきまーす!
ついでに明日おにいやんのPCも買ってきまーす!




       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 22時20分30秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.