061555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
カテゴリ:BMX

休日の最後は運動会で〆!!

 

先週は町内の運動会。今日は地区の運動会。もちろん、顔を出しただけ。

なぜかBMXが子供に大人気で、乗せてあげたら「ブレーキが遠い。サドルが硬い。スタンドが無い。」小学生は好きなこと言うなどくろ

しかし、久々に見る同級生も、結婚してたり、赤ちゃん抱いてたり、ゲーハーになってたりで時の流れを実感した今日この頃。

とりあえず、運動会が終わってからプラティヤヤに寄り道して、勢いでスプロケットを購入。

シャドーの紫 25T。どくろのデザインがカッコイイ!!

モチロン写真は無し。

完成車に付いている純正部品とは重量もかなり軽くなり、11.6Kgに。 

 

前回は12.3kgだったので大分軽くなったでゴワス。

 

ちなみに、シャドーの新製品のブルーが良い発色だったのでチェーンを注文。

お手軽にグリップとブレーキケーブルを交換したら、こんなイメージかな!?



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 22:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[BMX] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハノレフォード

ハノレフォード

Calendar

Free Space


ハハハハハハハ

布団屋ISフリーダム \(◎o◎)/ 

ファーブル





【激写アイテム】

CASIO ハイスピードデジカメ HIGH SPEED EXILIM EX-FC100


【LINKS】

「NORCOG」

(ノルコグ)

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.