014625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🏃TAKのRun日々🏃

🏃TAKのRun日々🏃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
カテゴリ:レース
きみまち二ツ井マラソンに初参加。
Qちゃん見たさに当日受付のオープン参加(*´з`)

もう、Qちゃん美しいやら元気やらで素晴らしい。
私みたいなQちゃん見たさのオープン参加も例年より多く、
正規の申し込みも4百人だったか?参加人数が増えたとか。
すごいな。Qちゃん効果オソルベシ。


スタート場所がわからず下見に。
わりと狭い宅地道路からスタート。


フィニッシュもこのように素晴らしい。
ハーフの部1時間42分20秒…また100切りできなかった(T_T)

会場内はこのように屋台やら産直で大賑わい。
マラソンのみならず町一体で取り組んでいる意気込みが
感じられました。

ランナーには会場のみで使える300円のお買物券がもらえお得。


で、比内地鶏ラーメンを購入。
ゴール後にいただいた塩おむすびとともにいただく。
おいしい。

帰路の途中で事前に調べておいた合川町の金沢温泉に入浴。
こんなところに温泉が、というところにありました。
茶色のお湯が走った体に心地よかった。

金沢温泉で販売していたおやきを買う。
おいしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 11:26:06
コメント(0) | コメントを書く
[レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.