221397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペルテスっ子

ペルテスっ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fujiko♪

fujiko♪

Recent Posts

Freepage List

Comments

fujiko@ Re[1]:キャンパスライフ♪(07/20) 追加です。 そう言えば 書いていて思い…
fujiko@ Re[1]:キャンパスライフ♪(07/20) minさん コメント ありがとうございます^…
min@ Re:キャンパスライフ♪(07/20) こんばんは。突然のコメント失礼します。 …
fujiko♪@ Re:ご無沙汰しています(05/07) mamiko★さん! おひさしぶりです(^.^) …
mamiko★@ ご無沙汰しています 本当にお久しぶりですみません。 たく…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
fujiko♪@ Re:あけまして、おめでとう♪(12/31) オリーブさん 今年も宜しくお願いしま…

Favorite Blog

徒然なる...ブログ helico_oさん
家の嫁はつえ~よ~ オリーブ623さん
Time can't wait … sorachi1994さん

Calendar

August 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は「静岡選抜」という少年野球大会が
ありました。県内各地のチームが一斉に揃う
大きな野球ボール大会です。

公式戦まだ勝ったことがない我がチームの
目標は 「一勝!」

今までとにかく守備の強化に努めてきましたが
その努力が実ったような良い試合でした。
いつものポロリも無く、どの子もシッカリ
守っていました。

takuも二塁打と幸先良いスタートスマイル
ニ点先取して守り続けましたが相手チームも
シッカリ反撃して同点にしてきました。

ここで一点欲しい・・・という時
takuの打順が回ってきました。

今日のtakuは当たっている・・・頼むよtaku!

カキーン!
気持ち良い当たり、球が遠くに飛んで行く
えっ?  まさかホームラン!?

ホンと!?  初ホームランです!!
ホームに駆け込んだtakuが仲間にモミくちゃ
にされて嬉しそうスマイル
私もママ友達から祝福の嵐ピンクハート

この勢いで勝ってほしいと思うのですが
勝ちたい気持ちは相手も同じ。
必死の反撃で又もや同点に追い付いてきました。

心臓がバクバクです雫
こんな気持ちdaiの中体連以来。

7回裏、こちらは守り。
このまま同点なら特別ルールで決着をつけると
審判から話がありました。

ワンナウト、ツーアウト。三塁までランナーが
迫っていたが、あと一つアウトを取れば特別
ルールだ・・・。

内野ゴロ、ファーストのtakuへの送球でアウトで
打ち取ったと思った。延長か・・・と。

ところがtakuのグローブから
球がこぼれてしまった・・・。

ランナーがホームに帰って試合終了。
一瞬の出来事だった・・・。

今までどうしても勝てなかったチームが
初めて勝利が見えてきた試合だっただけに
みんな悔しかった。

チームのみんな、監督やコーチ、誰一人として
takuを責めなかった。
takuの顔を見ていられなかった。

試合後しばらくの間、落ち込んでいたtaku。
今日は最高の喜びと最悪の悔しさ
味わってしまったね。

人生良いことばかりじゃないし
悪いことばかりでもない。
それが身に沁みた一日だったね。

でもホームランも敗北も、もう過ぎたこと。

いまから ここから だよ!

今日のことは胸にしまって
明日から新しいスタートだよ(^ヘ^)v


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2007 08:05:07 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.