221403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペルテスっ子

ペルテスっ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fujiko♪

fujiko♪

Recent Posts

Freepage List

Comments

fujiko@ Re[1]:キャンパスライフ♪(07/20) 追加です。 そう言えば 書いていて思い…
fujiko@ Re[1]:キャンパスライフ♪(07/20) minさん コメント ありがとうございます^…
min@ Re:キャンパスライフ♪(07/20) こんばんは。突然のコメント失礼します。 …
fujiko♪@ Re:ご無沙汰しています(05/07) mamiko★さん! おひさしぶりです(^.^) …
mamiko★@ ご無沙汰しています 本当にお久しぶりですみません。 たく…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
fujiko♪@ Re:あけまして、おめでとう♪(12/31) オリーブさん 今年も宜しくお願いしま…

Favorite Blog

徒然なる...ブログ helico_oさん
家の嫁はつえ~よ~ オリーブ623さん
Time can't wait … sorachi1994さん

Calendar

June 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

takuの誕生日から、もう一ヶ月も過ぎてしまいました雫

小学校を卒業する時に
「これから中学や高校に行って勉強、スポーツなどを頑張ります。
そういうことで今までの感謝の気持ちを返していけたら と思います。」
という手紙を私にくれたtaku。

本当にその通りに野球ボール野球頑張っていますスマイル
先週の到達度テストも、部活が忙しくてなかなか勉強する時間が
取れないのに頑張りました。

毎日が野球ボール野球ボール野球ボール野球中心の生活
部活が休みの月曜日だけ、のんびり過ごしているtakuです。

ひとつだけ心配なのは・・・。
最近かかと を痛がること。 走ってる時に痛めたようですショック

整形外科では「成長痛です」と言われました。
daiも かかとを痛がったことがあったから
かかと用のサポーターが家にありました。

サイズもピッタリだったんだけど
「サポーター着けると、靴が履けない」 とtaku(^o^;

部活もねぇ・・・。
私は行くと無理するから、休ませたい と思う
休んで、みんなに遅れを取りたくない・・・というtakuの気持ち

takuの気持ちも分かるんだよねショック

daiが野球部に入部したばかりの頃、オスグッドを発症して
ちょうど同じ頃に、takuがペルテスになって・・・。

私が部活休ませたから、出遅れたdaiは初め背番号がもらえず
ずいぶんと悔しい思いをさせてしまった。

色々な思いは有るけれど

とにかく今は無理をしないこと、ここで悪くしてしまったら
もっと出遅れてしまうからね
とtakuと話しました。

部活は休まず参加しても良いけど
かかとに負担が掛かる走りこみ等はしないこと

少ししたら、きっと良くなるから
少しずつ様子を見ながらやっていこう。

中学野球はまだ始まったばかりなんだから
焦らず一歩一歩行こうよ(^-^)



ゆう も高校生活を楽しんでいます(^-^)

野球部の二人と同じ時間に家を出る ゆう
朝早いです・・・。
スイカの水やりや観察と色々あるみたい。

何の部活に入るのかな?
と思っていたのですが、ゆう が選んだのは

いきものがかり 犬猫ぶたひよこねずみ
この前は日本平動物園のボランティアに行ってきました。
楽しそうよねハート(手書き)

 


dai最後の夏野球ボール大会が来月から始まります。

今まで野球を続けてきたこと自体
よく頑張ったなぁと思います。

調子は上向き。
先週の練習試合でホームランも出ました(=^・^=)

今までやってきたことを信じて
自分を信じて、全力でプレーしてほしいな(^ヘ^)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 06:24:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.