077046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2003.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か前の方が渋滞してるな~と思ったら、選挙カーがとろとろ走ってやがった。

そのうえ、乗り込んだ選挙員達が車の窓から手を出し、誰にって訳でなくぶんぶん振ってやがる。

しかし誰も手を振りかえしてないのによくやるよ。

「あ!おばあちゃん!ありがとうございます!お寒いのに手を振ってくれて!がんばります!」

おいおい!その方向には人間なんていないって!ほら、野良犬が不思議そうに見てるだけだろ~!

アカデミー賞ものの演技力だな~!あははは!

…?

…お、おい!振り返るなよ!俺の方に手を振っても困るんですけど…。

無気味なんだよ、お前等!

ホントお前等は暴走族と一緒だな~
(とろとろ走るし、箱乗りしてるし(笑) なにより、人が居ないところは走らないし )

頼むから、無人島でも行ってやってくれ!

邪魔なんだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.21 05:13:50



© Rakuten Group, Inc.