077045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2003.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は下の娘とボウリング。

朝、いつものように関羽で700人ほど斬り捨てたあと、「岡山ヤングボウル」ってところへ出掛けた。

確か、前は「クィーンズボウル」って言ってなかったっけ?

店の前に来て、車の中から視察。

!…潰れてる?

駐車場がバリケードされていた…。

何年もここには来て無かったから、事前に調べておけば良かったなぁ…。

しょうがないので、近所にできた「岡山ドーム」へ行った。

「岡山ドーム」っていっても、東京ドームとか福岡ドームを想像してもらっては困る。

名前だけは立派だが、小さい小屋だ(笑)

行ってみると、フリーマーケットをやっている。

(まてよ、ヨッシーが居るかも?)

ヨッシーとはフリーマーケットのマニアだ。

よく各地のフリーマーケット場で店を開いている。

電話した。

ヨッシー「はい」

俺「今何処に居る?」

ヨッシー「岡山ドームの下」

俺「ふふ…やはりな…」

ヨッシー「やはりなってなんなんすか~?」

俺「あ、なんでもない。今からいくからな何処で店開いてる?」

ヨッシー「…マジ?」

ってな会話の後、ヨッシーの処へ向かっていると、

「○○くん!どうしたん!」

誰かが俺を呼び止めた。俺の事をくんづけで呼ぶ人間は少ない。

たいていは、<さん>か呼び捨て。

「…?」

ジュリエットさんだった。

同級生だ。

ご主人と二人で来ていたらしく、帰るところに俺達と出くわした。

早口な会話の後、ご主人と仲のいいところを散々見せつけて帰って行った。(笑)

その後、ヨッシーの店で娘が「スヌーピーのぬいぐるみ」を見つけ欲しがったが、3000円もするので、

「30円にしてくれ!」

って、言ったら怒っていたので帰った。


あ、ボウリング(ヨッシーに聞いたらあそこはやってるよ)は、その後もう一度行ったんだが、客が4人…。

終わってるな…。

投げるのも恥ずかしい…。(受付の奴見すぎ!)

ゲームのしすぎで、手が痛かったのもあって、2ゲームして帰ったよ。(笑)

ちなみに、娘は本気で俺に勝とうと思っていたらしく、えらい残念がっていた。

「ち、ち!わしに勝とうなんざ100万年早いわ!」

台詞まで、関羽調になっていた。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.30 12:40:55



© Rakuten Group, Inc.