076819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、俺の携帯が鳴る。

♪あいた~い とき~ き~みは~♪

サザンの隠れた名曲が流れた時は、奴だ。

大学の頃、桑田の歌まねで、モテモテ君だったと豪語する溝である。(笑)

「桑田のおかげで、今の俺があるようなもんだ。あははは!東には足を向けて寝れないなぁ~!」

息子の名前を<圭介>とつける程の、超・桑田信者である。

「おお、ひさしぶり。なに?」

「すまん、すまん、仕事中に」

「かまわんよ。で、なんの用?」

「今度の市長選挙は誰に入れるか決まってるのか?」

「いや。別に。」

「おお!だったら◎◎に入れくれ!頼む。絶対他の奴の名前は書くなよ!◎◎をよろしく頼むわ!」

「分かった。桑田圭介って書けば良いんだな」

「あははははは!…あほ。 頼むぞ!絶対に◎◎な!」

プチ!…ツー ツー ツー。

忙しい奴だ。

この前奴が電話してきたのは、正月前頃(日記参照)と夏の高校野球の母校甲子園出場の頃(日記参照)だったな。

滅多に連絡してこないが、また今回も日記のネタにされてるのは奴は知らないのだ。

(* ̄m ̄)むふふふ…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.22 18:21:54



© Rakuten Group, Inc.