076841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜遅く、仕事から帰ると、マロが外で寝ていた。

…?

「マロ…どうしたんだ?…暑いのか?」

いつもは自分の小屋で寝ているのに、今日に限って、外で見張りをしていたが、力つきて寝たような格好で寝ていた。

俺を見つけると、嬉しそうに尻尾をパタパタさせた。

しかし、まだ、誰かを探しているようにキョロキョロしているので、

「なに?誰も居ないぞ、マロ…」

…!

「あ、そうか!」

マロは、上の娘を探していたんだ。

今、修学旅行で九州へ行ってる娘。

毎日の散歩はほとんど上の娘が行く。

学校から帰って来ると、一番に
「マロただいま~」
と、マロに一番に声を掛ける。

マロの面倒を一番みているのが、上の娘なのだ。

それが、二日も居ない。

「お前、寂しいのか?それとも、ずっと顔を見ないから、心配してたのか?…」

よしよし。

頭を撫でてやると、嬉しそうにするが、やっぱり娘を探す、マロ。

「マロ、明日の晩には帰って来るからな。心配するな、マロ。お前にも土産買って帰るっていってたぞ。」

それでも、何処かに隠れているんじゃないかと、探すマロ。

お前に言葉が通じたらなぁ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.14 18:55:35



© Rakuten Group, Inc.