076843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろだな、マロ…。

マラリアかヒマラヤカかマライヤか、何だったか良く解らんけど、予防注射をする時季になった。

これが年に一回だけど、高いのよ。(T^T)

1万5千もするからな…。(ー_ーメ)

1万5千あったら、あんな事や、こんな事が
いっぱいできるのにな…。

( ゚ Д゚)<マロ!何処へでも行け!
風のように走り去るのだ~~!ぁぁぁぁ
振り返るな!お前の帰る場所はもうどこにもない!
さぁ~!行くのだ~!


ってな訳にもいかないし…。
┐(´ー`)┌フッ


保険がきかないから、仕方ないとは分かっているけど…何とかならんものかいなぁ…トホホ…。



マロは俺の車に乗るのが好きである。

しかし最近は年に一回だけしか乗せない。

フフ…それがマロにとってはナチスの毒ガス収容所に行くようなもの…。

それが毎年マロには解らない…。



「マロ!おいで、カモン!」

車の後部のドアを開けて呼ぶ。

ダァッ===========ヽ▼⌒∀⌒▼/

ピョコン

▼`∀´▼<ねぇ、ねぇ♪何処へ行くんだよ?

ヽ▼⌒▽⌒*▼ノ===なぁなぁ!何処連れて行って来れれんだよ~~なぁ~♪

=====ヽ(▼*⌒▽⌒▼)ノ<ワンワンワンワン!(楽しいなぁ~~~!)



何も知らないマロ…(* ̄m ̄)ぷぷ

しかし、犬猫病院までの道だと、マロも気付きだす。

…?

▼・ェ・▼…。


▼`θ´▼<ワンワンワンワン!(出してくれ~!)

▼`ェ´▼<クウンクウン(騙したな~~!)

▼´Д`▼<キャイン~キヤイン

と、なる…

マロ、その日は6月の第2土曜だ。

今度は先生を噛むなよ~
(* ̄ー ̄)

マロ  └(・∀・└)))ハッスルハッスル♪ └(・∀・└)))ハッスルハッスル♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.22 15:23:45



© Rakuten Group, Inc.