076839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ローズ「キヨハラさんはボクのことキャンプの時に心配して、よく声をかけてくれたのよ。食事にも誘ってくれたしね。チームメートと話をするキッカケを何度も作ってくれたのも、キヨハラさん。チームにスンナリと溶け込めたのは、ホント、彼のおかげなのよ」

ローズ「キヨハラさんの移籍は絶対にダメよ!もし移籍するならボクも(チームを)出るかもしれないよ」

これは先週のある新聞の記事だ。

ローズ 現在首位を行く巨人の主軸を担っている、最強助っ人なのであ~る。

言わずと知れた元近鉄の4番であ~る。

近鉄…(>ェ<)

そう…あの近鉄…(T^T)

今大変な事になってる  近鉄…。





良かったな  ローズ

=====================

ローズ「僕、ホント、ラッキーだったよ♪巨人に来て。キヨハラさんと面白い顔のアベとハッスルブラザースも組めたしネ。 なにより、お金の心配がナイのよ。これ、イチバンね(ウインク)
あのままあそこに居たらと思うと、ホント、ゾットするよ。
ただ、ペタが気になるのよ…あまり打たないで欲しいよね。
キヨハラさんがスネてタイヘンなのよ。今は怪我で自宅待機してるから良いけど、居たらタイヘンよ。ワシを「出さんかい!」って、廻りに居るボクもアルフレード・アルフレード!よ。ホント…。だけど、やっぱし居ないと寂しいネ 早く帰って来てホシイよ。ボクのホームランでハッスル、ハッスルをまたやりたいね♪」

                  脳天新聞より(笑)

PS 「ファインディング・ニモ」のDVDを予約したヨン♪

ヽ(*⌒▽⌒)ノ久しぶりにドリーが観れるぞい!

└(・∀・└)))ああ~待ちどうしい、待ちどうしい♪
      ホレホレ♪
└(・∀・└)))ああ~待ちどうしい、待ちどうしい♪
         ホレホレ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.14 15:17:10



© Rakuten Group, Inc.