076828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと前、残業で遅くなった帰りにスーパーへ寄った。

買い物籠を持ってうろうろしてたら、何処かで見た顔が…。

!あ、H(男性)さん?。

Hさんとは、取引先の営業マンで、顔は見たことあるが、俺とは、ただの一度も話はしたことが無かった。

そのHさんがエプロンをして、忙しそうに何やら運んでいる。

え?働いてる? 会社辞めたのか?…もしかして…

知らないふりをすれば良いのに、そこは俺、お祭り好きの血が騒ぐ。(* ̄m ̄)

俺「こんばんは~何やってんすか~?」

H「!あ!」

(吃驚してる、してる…クククク)

俺「あれ?仕事替わったんすか~?」

H「いえ、バイトです…あは…仕事の帰り?遅いんですね~はは…」

俺「ええ、そう。嫌々残業ですわ」

H「良いじゃないですか、仕事が有って」

俺「まあ~ね。 と、言うことは、Hさんは昼間の仕事を終えて、夜からここで働いてるってこと?」

H「ええ。そう言うことです」

俺「大変やね~。あははは!」

H「はい。あはは…」

まるで、何回も話をしたことがあるように話したが、これが初めてのHさんとの会話であった。

俺「でも、そんなに儲けてどうするの。え~」

H「…それが、お金がいるんですよ~…トホホ」

俺「ほう!して、その訳は?」

H「聞いてください…妻が…」

後編へ続く。

ここでCM。

└(・∀・└)))ハッスルハッスル♪

(阿部)(`◎Д◎´)/<最高~で~す!

└(・∀・└)))ハッスルハッスル♪

(ローズ)(`●Д●´)/<最高~で~す!

└(・∀・└)))ハッスルハッスル♪

(ペタ)(ーДー)/<最高~で~す!

ローズ「ヽ(>へ< )ノノーノー!ペタ、もっと気持ちを込めて」

(ローズ)(`●Д●´)/<最高~で~す!

ローズ「って、言わないとダメあるよ!」

阿部「そうですよ、怪我をした清原さんの代わりなんだから」

ペタ「…」

やはり、なかなかチームメートとはうちとけない

ペタジーニであった…。


では、引き続き後編をお楽しみください。

H「聞いてください…妻が…」

俺「妻がどうした?死んだのか?」

H「んな訳ないでしょ。あはは。妻が「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュンにハマッて…_| ̄|● 」

俺「?別に良いんじゃないのドラマくらい。奥さんは専業?」

H「それが良くないんです…最初は、ぺ・ヨンジュンの画像をインターネットで眺めて喜んでいたんですが、だんだんと浴が出たんでしょうかね、画像をプリントしたいって言い出して、終いには、動画を落としてくれってなって…となると、今の家にある古いパソコンではDVD使えないから、新しいパソコンを買えってなって…」

俺「へ~新しいパソコンね~…で、買ったんですか?」

H「ええ、買いました。超最新型の…30万近くしました トホホ…」

俺「でも、奥さん喜んだでしょ?」

H「はい、今でも朝から晩まで、パソコンの前でペ・ヨンジュンを舐める様に眺めてます トホホホ」

俺「へ~。でも、それくらいなら、今の仕事だけで大丈夫じゃないんですか?子どもも居ないんでしょ?」

H「ええ、居ません…が!それが…もっと大変な事を彼女は考えているんです…」

俺「!なに?」

H「韓国に行きたい。行って追っかけをするって言うんです…_| ̄|● 」

俺「そんなにハマッてるんですか?!」

H「はい。それで、さすがに追っかけは無理でも、韓国に行きたいって事は叶えてやろうと思って、こうして働いているんです…」

俺「…あんた、偉いねー  て、言うか、嫁も働けよ!って感じ」

H「いやいや!彼女には働いて欲しくないんです」

俺「?あ、そう…しかし、Hさんやさしいね~今も奥さんは…」

H「はぁ…今もパソコンの前で「ヨー様~♪」って、舐めるように観てるでしょう、彼女は…あ!今行きま~す。じゃあ、店長が呼んでるんで、失礼します」

ガラガラガラッ
空の荷台を小走りで押して行った。

ま、後姿は楽しそうだから、良いか…。

これもひとつの愛の形なのだろう…。

!そうだ。

俺もここで雇ってもらおう。

え?何故って?

パチンコの資金を稼ぐため。

`∀´)ニヒヒヒ…

お・し・ま・い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.23 19:41:21



© Rakuten Group, Inc.