076832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
_| ̄|●…来年かよ…。

今日、メールしたよ。
ケンちゃんに。
<愛知万博にみんなで行くか?>

で、その返信
<良いね~♪ 男1人参加しま~す!>

_| ̄|●…気づけよ…お前も…。

来年だよ!来年!

ー_ーメ)今年かと思ってた…

_| ̄|●…知らないってダメね…。


ヽ(*⌒▽⌒)ノしかし、愛知県には想い出があるんだよね♪

昔、吉備路の五重塔の近くで、軟派した彼女等が愛知県からの観光客だったんすわ。

え?俺が軟派したって?

(* ̄ー ̄)/~まさか、あんた。俺がそんな事出来る訳ないじゃない…。

ついて行って、
おこぼれに授かろうって、魂胆丸出しでしたわ。
(* ̄m ̄)

いやいや、決して変な事をしようなんて、これっぽちも思ってませんでしたよ。(´Д`)へへへへ…。


兎に角、暇で暇で、毎日が退屈な時期(二十歳前後)でしたから、遠くの街の女性と友達になれたら良いなってな感じで…。

…(* ̄ー ̄)?え 信用してない?


ま、そんなこんなで、その彼女達のお招きで、一度名古屋まで遊びに行った事があるんすわ。

それも

鈍行で…。

(ー_ー:)…ふ…。

あの時は、始発(岡山駅6時発)の電車で行ったんだが、死ぬ程辛かったすわ…。
(* ̄ー ̄)

着いたら午後3時を回っていた。(T^T)く~!

で、熱田神宮に連れて行ってもらったり…え~…その~名古屋の地下街や…んん~…と~…栄の…え~と…。

あまり良く憶えてない…_| ̄|●

でも、最後に彼女の家にお邪魔したのは良く憶えてるんすわ。

新幹線の高架下の家。

新幹線が通過する度に

ゴゴゴゴゴゴゴッー!ガタッガタッガタッ!

家が激しく揺れる。

毎日が地震ですわ…。

驚く俺をよそに、平然としてる彼女と家族の人たち。
@_@)

慣れって恐いな…って思ったよ。

俺には衝撃だったよ(* ̄ー ̄:)…。


確か、俺より一つ歳下だった彼女…。

今はもう結婚してるんだろうな…。

子どもも居たりするんだろうか…。

幸せなら良いけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.01 15:21:59



© Rakuten Group, Inc.