1864000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.12.14
XML
てんまや.jpg  チューハイ.jpg

梅田の地下街で、帰る皆と分かれ天六方面へ向かう

忘年会シーズン関係なしに

とんでもなく人の多い夜の東通り商店街を

人波を縫うように漂いながらフラフラ進む

扇町のあたりからは人通りもほとんどなく

急に寒くなったような感じだ

左に折れて天五中崎通商店街へ

堀内酒店の前を素通りでまことに申し訳ない気分だけど

今日は別の店に行く

道中、電話で誘ったいつものO君と待ち合わせた

わしの格好を見て一言「ロシア人みたいやな」って

そんなにイケてるか?(イケてない)


「てんまや」天六と天五の中間くらい

商店街から東へ数歩、カレー屋さんの向かい

10人くらい入れるか

天井が低く感じたけどそれほど圧迫感はない

カウンターの内側はイケメンの兄ちゃんと女の子



ウーロンハイと湯豆腐をもらう、後でもう一杯

酔ってたのと話に夢中でアテや飲み物の値段を

全く覚えてない、が携帯のメモには

「11月19」(これは開店日か)と

「◯◯◯ちゃんかわいい」と残ってた

エロおやじ最低やな































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 22:39:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X