1864016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.12.28
XML
カテゴリ:食べ物屋
ボストン.jpg メニュー.jpg

嫁はんと昼飯

実のところ塚本の洋食屋に行くつもりで

出かけたらその日はあいにくの定休日

ネットがあるんだから調べてから行けよと

そこに着いてから二人でしばし佇んで

反省会しましたけどね

豚ヘレカツ.jpg エビフライ.jpg


そんでもって今回行ったのは全く別の場所

蒲生四丁目にある洋食ボストン

1階はカウンター席で2階はテーブル席になってます

さてと注文ですね

わしがハンバーグに豚ヘレカツが付いたBランチ

嫁がハンバーグにエビフライが付いたAランチ

嫁はんの方がちょっと高価なのは気に入らないが

言うと怖いので黙っておく

それぞれのエビフライと豚ヘレカツをひとつずつ交換すると

両方味わえてお得


黙っておいたお陰かビール飲んで良しのサインが

出たので有り難くいただくとします

昼間から飲めるなんてほんま幸せやね

ちょっとした優越感と罪悪感がなんとも言えませんな


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.28 21:06:21
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X