1815896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2013.06.10
XML
かわばた.jpg ビール2.jpg

金曜日、千円カットに門真までチャリをこぐ

大日のイオンにも千円カットの店はあるが後がない

週末やしビールの一杯も飲みたい

散髪の方は適当に短く、どうでも良いが

店員の兄ちゃんが、髪がたくさんあって良いですねと言った

兄ちゃんの頭髪は瀕死ではないけど危険な状態やね

そんなんはどうでもええ

散髪屋から歩いて3分の「かわばた」さん

酒屋というよりディスカウントショップな店舗

普通なら立ち飲みやってるようには見えませんね


とりあえず瓶ビール(400円)と漬物(100円)

せっかくやしKさん呼んだろ

メールしたら丁度、京橋から門真方面に乗るタイミングやった

ワイン(250円)でも飲んで待ちますか

アテの追加で唐揚げ(200円)

この辺り門真銀座のお店にお勤め風の女性がちらほら

満員はええけど、立った位置がフライヤーの前で暑い、

真夏やったら余計にビール飲まなアカンところやで


K隊長、わしの姿が見えずに店の前でウロウロしとった

姉ちゃんに怪しまれとったわ

とりあえず乾杯、この後、アテにエビマヨ100円

エエ感じになってきたんでもう一軒行きまひょか

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.10 20:10:16
コメント(0) | コメントを書く
[立ち飲み:京阪沿線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X