1864026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2015.08.24
XML
岩崎酒店.jpg ハイボール.jpg

八尾から布施まで戻って参りました

八尾でぶいぶい言わせたると意気込んでおりましたが

店が開いてないことにはどうにもなりません

食堂のおっちゃんに圧倒されたのもあります

明らかに僕の負け


全国的にお盆休みという訳で布施の立ち飲み屋さんも

お休みが多いですね

岩崎酒店さんは我が道を行くで飲兵衛のオアシス

K隊長と私、店頭の提灯にあるイチ押しであろうハイボールを

注文でしたが、一名分しかありませんとの事、なんでっ!

ここは哀れな中年の私に隊長が譲ってくれました

K隊長はチューハイやった?

そろそろエエ感じに酔ってきた

もう一軒くらい布施をしばいて帰ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.24 22:18:08
コメント(0) | コメントを書く
[立ち飲み:その他地域] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X