000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.07.07
XML
カテゴリ:ごちゃごちゃ
  

嫁さんと昼飯に「うどん」食べよかちゅう事で四国に行ってみた

実際は思いつきの行動ではなく予定組んで宿も取ってある

同じルートで往復しても面白くないから往路は岡山から瀬戸大橋を渡って

復路は淡路島経由でという反時計回りのルートやね

昼前に高松には着いた、「上原屋本店」さんはすでに行列で

前に並んでたおっさんが話しかけて来て面倒くさかったわ

立ち飲み屋でなくても面倒なんはおるな

うどんは美味しかった、大阪と出汁が違うんやね

とりあえずお土産買いに道の駅にも行って3時のおやつはもちろん「うどん」やで

  

「うどん脳」の靴下を娘に買って帰ったら大そう喜んでた

お嬢に喜んで頂けるポイントがわしには分かりません

道の駅から近いセルフうどんの「おおたに」さんはすいてた

冷たいうどんも美味しいね、野菜天も好き

泊まりは帰りも考えて徳島市にしといた

駅近くのホテルに着いたらもう晩ご飯やで、食べてばっかりやな

  

晩飯は近くの居酒屋「茜どき」さん

一日目はこんな感じ、まぁまぁでんな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.07 14:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[ごちゃごちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X