106238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アートな絵画日和

アートな絵画日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takuan8

takuan8

Calendar

Mar 15, 2008
XML
カテゴリ:日本画

こんにちは

今日はイイお天気

元気なお日様!!

午前中はお客様宅に

絵の取り付けに行ってきました

お部屋に実際に飾ってみると

ぴったり!!

絵も実際にギャラリーにではなく

インテリアとして飾ることによって

作品の味が更に出てきます

ギャラリーで見るより数倍素敵でした

お客様に喜んでいただけて

私も、とってもうれしい気持ちになりました^^


ぼたん.jpg

小倉 遊亀(おぐら ゆき)作
「ぼたん」

ただ今、ギャラリー内は日本画展

とっても落ち着いた空間になっています

中でも私のお気に入りがこの「ぼたん」

なんて品のある美しい作品なんだろう~




banner2.gif ←いつも応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2008 02:41:40 PM
コメント(30) | コメントを書く
[日本画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.