106180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アートな絵画日和

アートな絵画日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takuan8

takuan8

Calendar

Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:その他

こんにちは^^

お久しぶりです!!

今日は朝から雪・雪・雪・・・

とってもキレイですぅ~

先日の住宅メーカーの展示会も無事終了しました。。。

MY HOMEを建てられた方対象の展示会で

作品の予約もたくさん頂けました。。。

後は・・・完成時期にお宅にお邪魔して、絵画・掛軸をあわせます☆

図面を見て想像するよりも、はっきりとイメージがつかめて

作品も絞れてきます!!


林孝彦 グレー.jpg

林 孝彦 作
「根を孕む風」

インテリアフェア用に額装した作品。。。

銅版に手彩色で、住宅のインテリアに「さりげなく」落ち着く感じでしょ~

自分が好きな作家の作品を飾る・・・方もいれば

インテリアに合わせた「絵」を飾る・・・方もいるの。。。

どちらも楽しくお仕事させて頂いてます^^

 

今年のインフルエンザ・・・怖そうですね。。。

予防注射打たなきゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2008 11:44:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.