106182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アートな絵画日和

アートな絵画日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takuan8

takuan8

Calendar

Apr 18, 2009
XML
カテゴリ:ギャラリー

こんにちは^^

さぼってました。。。

今月でギャラリーは生誕28周年を迎えます!!

おめでたいですね~

皆様のおかげです^^

ありがとうございます^^


バラの垣根.jpg

カシニョール 作
「バラの垣根」

カシニョールって、やっぱり時代を感じますよね~

一時期、流行ってしまった・・・みたいな。。。

でも、作家にはそんなつもりもなく

ただ作品を作り続けていただけで・・・

なぜ芸術品が景気に左右されるか

未だに納得できず

「いい作品はいい!!」

それだけで十分じゃないかな。。。

時代が変わっても、作品は残っていくからね~

「これ、高く売れる?」

と聞かれることも大嫌いで・・・

でも、そんな世の中よね~

・・・ちょっと愚痴っぽい日記になってしまいました^^;

ごめんなさ~い♪

こちらもどーぞ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2009 12:45:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ギャラリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.