296828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく♪ちくたく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* こはるびより * clip。さん
ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん
Feel at ease~smiley くるみとどんぐりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
*風と花といっしょ* ♪風花さん

コメント新着

 vrhqbefk@ umRqEyqIqXrMKdgN gHKYON <a href="http://dgaknon…
 uvdbtdgaqz@ sAGfJelxxOcagtIz 7dY06x <a href="http://jvmdyvg…
 erskpfymdty@ ZbjdaEmEOuQXxbEztu XhoPDH <a href="http://mrkxxyq…
 ちゃこ5282@ Re[1]:とことこトレイン(07/19) 苺ですさん こんにちは。 お返事がすっ…
 苺です@ Re:とことこトレイン(07/19)  とことこトレイン かわいいですね。光…
Jun 23, 2010
XML
カテゴリ:お気に入り
IMG_2330.jpg
先週末からずっと雨の予報だったのにずっと曇りが
 
続いてます。
 
以前姉からジョセフィーヌというドレッシングを教えてもらいました。
 
なんでもとっても美味しくて結構中毒!?になってる人が多いとか。
 
実際姉の周りではそういう人が多くて結構な人数でまとめで
 
購入してるようです。 
 
評判はいいらしくて有名な物みたいだったのですが
 
私は初めて聞いて早速調べてみたら
 
本当に有名みたいですぐにわかりました。
 
ただ、お取り寄せするにも電話注文でしかも買う本数によって
 
値段が変わってくるみたいなので
 
とりあえず、味見用に姉が1本送ってくれました。
  
IMG_5703.jpg
姉から「カロリーが高いから使い過ぎに注意よ」と聞いてたけど
 
食べた途端本当にカロリーが高そうだと思いました。
 
確かに中毒になるほど美味しいのもわかります。
 
ちょっと味が濃いかな?という感じもありますが
 
こってりしてて美味しいです。
 
サラダだけでなくフライとか何でも美味しいらしいので
 
色々試してみようと思います。
 
ただ、自分でお取り寄せするにはご近所さんやお友達にも
 
味見してもらって人数を集めないといけないかな?と思ってます。
 
 
 それと、先日夫が出席した夫の中学時代のお友達の結婚式
 
でいただいた引き出物。
 
前から気になってた「うすはり」でした。
 
IMG_5694.jpg
とっても薄くてすごくきれいで軽いです。
 
薄すぎて使うのが怖い気がしますが、
 
いつか使いたいと思います。
 
それと、見た目がとってもかわいいパスタセット。
 
どれも少量づつなのでお料理の付け合わせとかサラダのトッピング
 
みたいな感じに使いたいと思います。 
 
IMG_5688.jpg
今回結婚したお友達は私も何度か一緒に食事をした事も
 
あるし、結婚式にも来てもらって夫の友人代表スピーチも
 
してくれました。
 
とってもお洒落な男性で奥様もすっごく美人さん。
 
お洒落な二人が選んだ引き出物も本当にお洒落でした。
 
大切に使わせていただきたいと思います。
 
 
最後に。
 
先日の日曜日の父の日参観でたくみんから夫への
 
プレゼント。 
 
IMG_5685.jpg 
似顔絵とくるまハンガー。 
 
夫、喜んでます。
 
来年の父の日参観はたくみんとはるりん二人分なので
 
二人で行けるといいな。。。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 23, 2010 11:47:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.