128498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌・本・子供のピアノレッスン・お得ファッション

美肌・本・子供のピアノレッスン・お得ファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tokko_m

tokko_m

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

タイで暮らす 私は… Nuts onさん
ピアノ大好き日記♪ さくらこママ110さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
母のひとりごと corocoro8さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/g45beq0/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
April 3, 2006
XML
カテゴリ:美肌
先日、イタリア食材の福袋と一緒に買った赤いオレンジジュースを
待ちきれずに飲みました。
子供たちも早く!と言っていましたが、冷凍で届いたので
まだ、寒いので溶かすのにちょっと時間が・・・

タロッコジュース1リットル1本498円の大セール!シチリアから濃厚で感動の味わいをお届けします...

少し流水もかけてみましたが、なかなか溶けないので
ペットボトル体操のつもりで、溶けた部分と氷のままの部分が
ある状態で、シャカシャカシェイクして、ダイエット効果?も
狙ってみましたあっかんべー

結局4時間ちょっとかかりました。
カチカチだったので。
冷蔵庫に冷蔵で入れたほうは、丸一日でちょっとだけシャーベット
の部分が残っていましたが、ほぼ完璧に溶けてました。

このジュースはぬるい状態で、氷を入れずに飲むと、ちょっと
酸っぱく感じますが、氷を入れて少し溶かしながら飲むと
酸味より、独特のいい匂いがするので、ついつい2杯とか3杯
飲みたくなってしまいますワイングラス

100mlで47kカロリーなので、ジュースの中ではカロリー低め
ビタミンCはたくさん取れるし、絞ってそのままなので
食物繊維も取れます(そんなに多くはないかも?ですが)
老化=酸化を防ぐには、ビタミンC
お肌のためにもいいし、美味しいしまた頼みたくなるな・・

で、1本498円で3本セットで、送料も掛かるので
まとめ買い又は、冷凍の食材(生ハムやサラミ、ベーコン等)と
一緒に買うのがベストだと思います。
4本買ったけど、すでに2本飲んでしまってから
「もっと頼めばよかった・・・」と後悔している私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 08:55:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美肌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X