074021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たっくんといっしょ

たっくんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taku-maam

taku-maam

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

理音LYONな日々 理音ママさん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
Mame An S… ぱち美さん

Comments

アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/wp5z8j8/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
2006.10.19
XML
カテゴリ:子育て
箱根ユネッサンに行って来ました。
温泉&プールの融合施設で、季節を問わず遊べる場所です

箱根小涌園に作られたレジャー施設で「ユネッサン」という温泉プールが楽しめるところと、「湯~とぴあ」という野外に幾つもの露天風呂が楽しめるゾーンがあり双方とも水着で行ったりきたりが可能でした。他に「森の湯」という温泉施設があるそうです。こちらは普通に裸で入るお風呂で男女別になってしまうだろうとのことで行きませんでした。

「湯~とぴあ」の「本格コーヒー風呂」にたくみと二人で入っていたらちょうどコーヒー投入時間に当たり、本物のドリップコーヒーをザブザブと入れるところを見られた&たくみはそのコーヒーを手ですくっていました。香りがよい本物のコーヒーだけれど温泉で抽出したものなので飲んではいけないそうです。

他に牛乳をたっぷり入れた「牛乳風呂」なんていうのもありました。これは北海道から直送された牛乳を入れているそうです。でも実際に入ってみるとどうやら箱根のよくある温泉成分の硫黄が入れてあるみたいで牛乳の甘い香り&硫黄風呂って感じでした。きっと白濁させるのにちょうど良かったのでしょうね。

「ユネッサン」の方は期間限定で「ドクターフィッシュ」なんかも平日なのに人が並んでいたそうです。
プールもお風呂も大抵たくみの背丈では心許ない深さだったので浮き輪が手放せませんでした。浮き輪のお陰でたくみもとても楽しめたみたいです。

帰りは小田原に住んでいる私の妹の家に寄り、お茶をいただいて一休み。
妹は妊娠中でかなりお腹が大きくなってきました。たくみにとって二人目のいとこになる赤ちゃんのエコー写真を見せてもらったり、色々な話ができてよかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 11:26:09
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X