527838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.08
XML
カテゴリ:旅行の話

3日め

今日は、今回の旅行の目的であるメインデイスマイルゴルフです!!

実は、先月ゴルフのコーチが来春、子供達をフロリダに連れて行って、

レッスンと地元の子とコンペするぞ~!!あっちで買い物もさせるぞ!~と

言い出したんですよ雫雫ショックえっつ!!マジですかっ!!

親も行くの?旅費はどうするの??と・・・・先生マジですぐー・・・・
それから・・・色々考えちゃって・・・スクールのお子さん達は皆海外経験豊富きらきらきらきら・・・・・
きっとウチだけオロオロしちゃうかもショック・・・そんなのは可哀想!!涙ぽろりと・・・・・
私が行きたかったのもあるけれど、これが旅行のきっかけですウィンクグッド

ということで・・・本日初の海外ゴルフです晴れ

早朝7時出発車送迎付きですウィンクたんたんはマイクラブを持ってきましたOK

私はあちらですべてレンタルピンクハート受付は日本語オーケーで安心でしたOKOKうっしっし

コースの芝はメチャクチャキレイ~!

気分よくスタート!たんたんはレディースティから打ったり、少し前から打ったり・・・

!?!?!?私、全く当たんないジャ~ン泣き笑い雫雫

反対に、たんたんはメチャクチャ調子がいい上向き矢印上向き矢印きらきら

1ホール負け!! 2ホール負け!!・・・・・・・

ついに6ホールめまで負け・・・ほえー雫雫

あ~いやんなってきた・・・・と思っていたら、なんと先に根をあげたのは、たんたん。

「暑くて、疲れた・・・もうヤダなぁ~・・・・後半はやりたくなくなってきた・・・・」

「何~!!何のために来たと思ってんのよ!あんたの為でしょう!高いお金払ってんだから、ちゃんとやりなさいよ!」

思わず言ってしまいましたいなずまいなずま

きっとコーチとだと泣き言いわないんでしょうけれど・・・親とだとダメですね・・・

最初は頭にきて、ムキになり頑張りましたが、やっぱり・・・・

私もかなり疲れていたので、お互い気軽に近くからやったり、ピッチングからやったりして

コースレッスンのつもりで回りました雫雫

やっと、お昼食事ワイングラス何人かの子供もいましたスマイル

ふと見ると、すっごく可愛いママがいる~!!!

菊池桃子さんじゃありませんか目がハート 隣にはプロゴルファーの西川哲さん。

飾ってある写真を見たら、ここの専属プロらしい・・・・グッド

あ~たんたんの為に、西川さんのサインを頂きたいなぁ~と思ったのですが、

お食事中で、お子さん連れ・・・・プライベートだよなぁ~・・・下向き矢印下向き矢印と思い、諦めました涙ぽろり

桃子さんじゃないからいいかな・・・とも思ったんですけれどね下向き矢印下向き矢印

後半は、ゆっくり回りましたが、結局1ホールもたんたんに勝てませんでした泣き笑い

あったんたんが上手すぎるのではなく、私が下手すぎるのですよ~ショック雫

西川さん親子が回っている所も、チラッツと拝見しましたきらきら

お兄ちゃんとだけ回っていましたよ。桃子さんはカートにいたのかな・・・・

疲れたけれど、楽しく回ってきましたスマイル記念のボールなどを買い、家路に着きましたバス

そうそう、昨日のマイクロネシアモールに行ったのは今日だったんです雫雫

昨日は、今日のゴルフの出発が早かったので、ホテルの周りで、買い物をして帰り、

部屋でカップラーメンとおにぎりを食べて寝たんですごはん食事

勘違いしてました雫雫

で、ゴルフから帰ってからは、昨日のマイクロネシアになりますスマイル

昨日くらいから、たんたんに、「ママさぁYES!しか言ってないみたいだよね!」と突っ込まれました泣き笑い雫雫

うるさ~い!!わかればいいいのよ!と言ったものの、

わかってない事が多い母でした・・・・

あ~・・・英会話は学生の時に習っておくべきでした・・・

行って、体験でやめちゃったんですよねぇ~涙ぽろり

今から、少しづつでも頑張ろう・・・・と誓ったけれど、その時だけなんだよね(笑)

昼に携帯から更新したら、文字制限があって、途中で切れてしまっていたんですね^^;

あとで、気づいて書き足しておきましたので、お時間あったらご覧下さいねウィンク

すみませ~ん!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 23:21:07
コメント(14) | コメントを書く
[旅行の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X