527832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.09
XML
カテゴリ:旅行の話

4日め

4日めは、たんたんが一番行きたいと行っていた、パシフィックアイランドに

朝から一日会員で遊びに行きましたスマイル

プールあり、ウオータースライダーあり、パターゴルフありで、とても楽しみにしていましたウィンク

本当はここに泊まればいいのでしょうが、ちょっと値段はお高めだし賞金雫雫

メインストリートから少し離れているので、やめましたほえー

朝、フロントで送迎を待っているときに、荷物の事で話しかけてきてくれたファミリーと

仲良くなりました上向き矢印上向き矢印スマイルヨカッタ~!!楽しくなりそう!!

たんたんより、20センチくらい大きい男の子がいたので、

5年生くらいですか?と聞いたらなんと同じ3年生!!!

ママさんは、中身は掛け算を覚えたばかりなんだけどね~と笑ってましたが・・・

全然違ってビックリでした(大笑)

そのご家族は、着いた日に(同じ日でした)お姉ちゃんが具合が悪くなり、

昨日まで、病院に行って、点滴と大変な思いをされていて、

弟くんは元気だから、パパ、ママ交代で、遊びに行ったりしていたので、

皆、なんとなく暗いモード・・・涙ぽろり下向き矢印下向き矢印やっと4日めにして家族行動が出来たという事でした。

お姉ちゃんは、まだイマイチの体調のようでしたが、

弟くんとたんたんは、すぐに仲良くなり、ずっと一緒に遊んでいましたうっしっしきらきらきらきら

お魚のいるプールでは、海でシュノーケリングをしていたので、

一方通行になっている、プールの道を上手に手だけで泳ぎウィンクグッド

沢山の熱帯魚熱帯魚熱帯魚を見てきたようですきらきらきらきらあっ、私は陸から見てました(苦笑)

なんかいいなぁ~と羨ましくなってしまった、ちゅったんですほえー下向き矢印

お楽しみだったパターもやってきましたうっしっしグッド

ここでは、母の威厳で一応勝ち上向き矢印上向き矢印うっしっしこんなもんで勝っても・・・って感じかなほえー

でも、結構入り組んだコースで楽しかったですきらきら

お昼は、沢山のメニューがあるビュッフェで、好きなものを頂いて、

どの料理も皆美味しかったので、一杯食べちゃいました食事ごはん食パンりんご

午後は、具合が悪くて買い物も出来なかったお姉ちゃんが、買い物は行きたいという事で、

ママと出かけてしまうことになり、夕食はここで、食べるということだったらしいので、

パパさんと弟くんはプールに残り、たんたんと遊んでくれましたウィンクウィンク

お友達が出来て、今日が一番私もラクで、たんたんも楽しかったかも(苦笑)

ウチは、夕食がセットではなかったので、夕方まで一緒に遊びましたが、

卓球したり、ゲームしたり、プールの上に浮かぶ動く板の上を渡ったり、

一日元気に遊べて満足した一日でした晴れ月

夕食は、映画がテーマのレストラン、プラネッツハリウッドで、サンドイッチやサラダを

食べました食事料理は美味しかったんですが、所々に、ホラー映画のお面があったりして、

たんたんは何となくそちらを見ないようにして食べていましたお化けどくろ

子供向きって聞いてたんだけど・・・ちょっと気持ち悪かったかなショック雫雫

最後の夜なので、ウオーターワールドという水族館にも行ってみましたスマイル

ここで、またドジっちゃいました雫雫3コインって書いてあったので、

3ダイム入れてみたんですが、まったく動かず・・・

息子も焦って、誰かに聞きなよ~・・・あっ、でもママ話せない!?と・・・

私も仕方ないので頑張って聞いてみましたぐー

適当な単語を並べて、数分・・・やっと通じたほえー雫雫

チケットを買うところで3ドル出して、コインロッカー用のコインに換えるようでしたほえーとほほ。

水族館は最近よくある、トンネルになっている周りが、みんな水槽になっているところがあって

サメや、大きなカメなどもいて、たんたんは大喜びでした目がハート

タッチプールもあって、小さなサメに触れたのが、嬉しかったようです熱帯魚熱帯魚

そんなこんなで、4日めも終わり、明日が最終日ですバイバイ

今日出来た友達も飛行機は違うけれど、同じ時間に帰るので、

飛び立つまで一緒に遊んでいられるね~と楽しみにしていました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 22:48:58
コメント(20) | コメントを書く
[旅行の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X