527846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.13
XML

まとまりのないエンドレスバトン!


たくみくんママさんから頂いていたので、今更なんですが・・・やらせて頂きますスマイル

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を足して下さい。
  (自分でも回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1.最近のブームは? 
 
 豆乳バナナドリンクきらきらきらきら肌がきれいになったと言われたり、体調が良くなったのでやめられませんウィンクグッド


2.最近買った一番高い物と安い物(お値段も)

   パートを始めて、2回目のお給料でCOACHのお財布を買っちゃいました賞金

  久々にのブランド物で5万・・・くらいでした~!!贅沢しました~!!上向き矢印上向き矢印

  安いものは・・・私もチロルチョコの新作、抹茶にお餅が入ったもの20円です


3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段は)
 
   たんたんが4歳の時にハマッテいた、ハリケンジャーに出ていた、リボルバーマンモスっていう超合金のメチャクチャ大きく重いオモチャ。すぐ飽きた上に重くて動かせなかったから・・・1万円もした;;涙ぽろり涙ぽろり雫雫


4.最近ショックだったこと

   空き巣に入られて、初給料と、振込みなどが済んだ後の、残りの家計費を盗まれた事。


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

   先日あった職場の方との飲み会の席ビールワイングラスカクテル
 

6.最近始めたいなと思う勉強は何?

手話と英会話とパソコン・・今すぐにはムリだけど・・・

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 
ボーナスっていうボーナスが出ないんで・・・涙ぽろり前は旅行にいってたかなぁ~


8.年末年始の予定

今年は、家にいましたね・・・来年はどうなるかなぁ~

9.大好きな少女マンガを5つどうぞ
 
   小さな恋の物語(チッチとサリー知ってます?)

   ガラスの仮面(続きがどうなるのか、わからないけれど・・・)

   上原きみこさんのもの

   冨塚まゆみさんのもの

   前原しげこさんのもの

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

   えっつ~~;思い出さない~^^;ごめんなさい~(~鎌倉幕府はたくみくんのママさんが・・)


11.今年を表す漢字を一つ

   これは去年のだと・・・何だろ・・・・命にします。

12.お国自慢を一つ
 
   大都会・・・他にはない・・・


13.好きな動物は
  
  うさぎ^^
 

14.自分の生活に欠かせないもの

 睡眠と友達と家族^^
 

15.ミーハーってどう思う

 ん?!私のことかなぁ~!!ミーハーでいいの^^一生ミーハー(笑)

16.最近知った新しいこと
 
 ブログに書いた大人の塗り絵きらきらきらきら

17.最近出かけたところ

日記に書かせて頂いた、グアム~晴れ
 
18.最後に食べたお菓子

  新しく出た、カルビーのポテトチップ
 

19.一番最近観た映画
 
  フライトプラン
 

20.今設定してる携帯の着信音
 
  グループごとに違うんだけど、最近入れたのは、KAT-TUNのREAL FACE
 

21.一番最後に買った本(雑誌・マンガも含む)

     COMO


22.好きなスーパーファミコン3つ

 ドンキーコング、ぷよぷよ
23.好きなアーティスト

  ジャニーズのタレント(笑)


24.思わずやってしまう自分の癖は?
  
  耳をさわること


25.今一番やりたいこと
 
  誰にも邪魔されずに1日寝ていたい・・・・月
 

26.今一番見たいもの
 
  20年後のたんたんかな・・・(真面目にやってるか~!!)
 

27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)

 能トレ。
28.ついつい日常生活の中で考えてしまうことは?

  元彼のこと・・・かなぁ~とっても好きだったから・・・ふふふふ^^
 

29.あなたは何フェチ?
  
    耳フェチですOKたんたんのも、自分のもつい触ってしまいます^^

30.「恋」ってなんですか?

     ず~っとその人のことを思って、ドキドキしたり、笑顔になっちゃうことかな
 

31.和食と洋食どっちが好き?

   洋食。だからコレステロールが~!!ショック雫雫

32.男女の友情は成立すると思う?
 
    どうかなぁ~。恋人関係になっていないなら、なれるかな・・・
 

33.カラオケの十八番は?

 中森明菜かユーミンウィンク(歌い、踊るのが好き^^)
 
34.あなたのオススメ映画は?

  最近では、私の頭の中の消しゴムがヨカッタです

35.これから何をしますか?

  はみがきして寝ます月星

36.ゾウさんとキリンさん、どっちが好き?

 ぞう。なんとなく好きですスマイル
 

37.今後やってみたい髪型は?

 フワフワとした巻き髪ピンクハートピンクハート
 

38.憧れの芸能人は?

  黒木瞳さん

39.好きな季節は?

  夏で~す!!梅雨が明けて、誕生日が来る頃全開パワーです晴れ上向き矢印上向き矢印
 
40.もしも生まれ変わったら、男か女かどっちがいい?

 やっぱり女に生まれて、違う人生を歩んでみたいかな

41.自分と占いで思うところ…。
 
 いいことは信じて、悪い事は見なかった事にする(笑)
 

42.楽天ブログを始めたきっかけは??

 テレビで見て、面白そう^^って思ったからウィンク

43.子供の頃になりたかった職業は? 

  習字の先生か、獣医さん

44.小さい頃習っていたお稽古で今、自分の役にたっているものって何ですか?

  習字です。(小2~高3までやってました)

45.次にバトンを回す人2人

 どなたか、チャレンジしたい方お願いします^^

 長いですね~!!読んで下さった方スミマセン^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 08:36:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X