000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.23
XML
カテゴリ:息子の話

今日の、たんたんは帰ってから、簡単な宿題だけ済ませて、我が家でお友達と楽しく遊んでいましたスマイル

お風呂も夕食もスムーズに行き・・・今日は見たいテレビもないし、さぁ後は日記ね~と思っていたら・・・下向き矢印下向き矢印ほえー

フジテレビでやっていた「驚き100連発」なるものを見だしてしまいテレビ目日記をやらない、たんたんに、私は、またイライラモード突入~ムカッムカッいなずま怒ってる

結構面白いテレビだったんで、一緒に楽しんで見たかったし、たんたんも同意を求めるように面白いもの、ビックリびっくりしたものがあると私の顔を見るんだけれど、イライラモードに入っていた私は笑顔になれず・・・下向き矢印下向き矢印ぷーやってくれれば楽しく見られるのにさ・・・わからん

そんな、たんたんの様子が変わってきたのは、毒くらげ上位3位をやった頃から・・・しょんぼり下向き矢印下向き矢印生き物が大好きなので、真剣に見ているのかと思ったら・・・下向き矢印下向き矢印

急に、「もう、たんたんは海に行かない!川も行かない!外国も行きたくなくなった・・・涙ぽろりママも行っちゃダメだからねっつ!たんたんが合宿とか行ってるときも勝手に行っちゃダメだからね!」と怒り出してしまったぷーいなずま

「え~・・ママは海好きだし、ハワイもグアムも行きたいし・・くらげなんて、そんなに刺されないよ」と言っても、プリプリしている怒ってる

私も、あまり気にしないで、今度はダヴィンチコードが始まったので、見ていたんだけれど、ちょっと、うたた寝しちゃった様・・・眠い..眠い..

テレビを急に消して、たんたんが宿題をやりだした目!!まだテレビは、やってる時間じゃない!?どうしたの~めずらしい~雫雫

「あれ??もしかして、ダヴィンチコードが怖かったの??」

「うん・・くらげが怖かった~!!!涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり雫雫雫

抱きついてきて大泣き状態ほえー雫雫そういえば、くらげに刺されたひどい傷跡とか、死に至る事があるとか、やってたかも・・・

自分がなったら・・とも考えていたらしいんだけど、なぜか、私が刺されて死んじゃうのが怖い~になったようで・・・失敗下向き矢印下向き矢印

「お願い!一生のお願いだから海に行かないで!内緒で行ったって、誰かに聞けばわかっちゃうからね!おまわりさんだって聞いちゃうよ!お願い!700円あげるから行かないで!」(何で700円なんだろう^^;でも、10円でもプレゼント出来ない、たんたんがくれるっていうくらいだから、よっぽどなんだろうなぁ^^;)

「ぎゃはは!何で700円なの~(笑)でも、ママは700円もらうより、たんたんが宿題とか、ちゃんとやってくれてママの怒るストレスを減らしてくれた方が病気にもならないんだけどなぁうっしっし上向き矢印上向き矢印

「じゃ~やる!!」一瞬で離れて、グスグス涙ぽろり雫雫しながら、宿題をやりだし、なぜか超超素直ハート(手書き)ピンクハート目がハートそれから、ハミガキ、片付け・・寝るまで、いい子モードのたんたんなのでしたうっしっしちょき

これが、ずっと続いてくれればいいのに~ショック上向き矢印上向き矢印何日もつかな・・・(爆)

でも、切り札はくらげ!!なんて可哀想かな^^;

何か学校とかであって、一気に吐き出してるのかな・・なんて思ったりもしたけれど、違うみたいで・・・チャンスだったんで、

「悲しい事、心配な事とかあったら、さっきみたいに泣いたり、ちゃんとママに話してくれれば、ちゃんと聞いてあげるからね」って話しておいたんだけど、わかってるかなァ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 00:42:38
コメント(10) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X