528017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.09
XML
カテゴリ:息子の話

先日、息子が学校学校から帰ってくるとダッシュ歩く人今日、席替えをしたと教えてくれたスマイル

「誰と一緒になったの?」

「○○くん、△△くん、××くん、☆☆ちゃん、たんたん・・・」

「そうなんだぁ~スマイル○○くんが一緒で嬉しいね~上向き矢印で、今度は班長さんは皆代わったの?」

「ううん・・・違う・・・・しょんぼり下向き矢印

「そうなの?また投票制なの?」

「そう・・・しょんぼりしょんぼり

「誰なの~?」

「○○と△△と□□と・・・・あと忘れた・・・・下向き矢印下向き矢印

「あれ?皆同じじゃないの!?たんたんは?」

「ならなかった・・・・涙ぽろり

「あっ^^;選ばれなかったのね^^;しまった失敗・・・・もしかして・・・ショックしょんぼり????」←心の声

「あと・・・☆☆と★★と●●・・・・しょんぼり

「あっ6人中4人は同じ^^;新しくなった子はリレー選手マラソンだった子じゃない^^;そういえば、もと班長で、今回またなった子もリレー選手だマラソン・・・げげっ!どうやって慰めるか」←心の声

「そっか~・・・なりたかったんだね・・・でもさ、今回の子は皆リレー選手の子ばかりで、やっぱりリレーを頑張って皆が頑張ったねきらきらって認めてあげたんだよ・・・だから、もし、また、たんたんも班長さんに選ばれたかったら、皆に優しくしたり、みんなの為に頑張ったりすればいいんじゃないのかな?!」

今回、班長さんで頑張った子に先生は感謝状きらきらきらきらのキチンとした物を下さったんですうっしっしちょき

それから、一緒の班だった子からのお礼のお手紙メールする

先生、こういう所が、とても気が利いて子どもの気持ちを考えてくれていますよねうっしっし

でも、まだ、もらえない子もいるし、今度2枚めになる子もいると思うと・・・・わからん下向き矢印

今後の班長さん決めはどうなるのかな・・・・気になる・・・わからん雫雫

このまま、投票だと、また同じような子がなっていくのだろうけれど・・・他の皆にも経験させてあげるのでしょうか・・・・!?

でも、この投票制って、子供達も子供なりに色々考えて投票しているのでしょうねぐー

子どもの世界も結構シビアだなぁ~ショック雫雫と思ってしまいました下向き矢印

私なんて、目立たない子だったから班長さんには選ばれないだろうなぁ^^;

やっぱり、たんたんはお笑い担当だったのかな^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 00:22:58
コメント(10) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X